播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | でたー!ブリ釣果~ »

姫路周辺釣果情報!  (まるは釣具 姫路店 情報)2016-05-22 AM09:12

おはようございます。

すっかり夏日が当たり前のように感じますが、まだまだ夏には程遠いですね。

しかし紫外線、熱中症対策は今から存分に必要なようです。

では土曜日にいただいた釣果情報を元に、本日のお出かけ先を検討してみませんか?

P5210446_small ん?

P5210445_small おおおおおup

夏と言えば!な釣果をお持ちいただきましたのは、和真さん。

土曜日の夜8時頃から市内のとある河川での釣果をお持込み頂きました。

青虫を使っての投げ釣りで、ハネ、キビレに、アナゴとうなぎ!!

まるまるとして、そして大きい。ちなみにこのパレットですが、ななめの長さは60センチちょっとです。そこにしっぽの余るウナギ。

うらやましい

fish

P5220448_small タコです。

P5220447_smallなぜってこちらタコっ師ー様の釣果です。なのでメバルはオマケです。

こちらは土曜の夜9時頃の釣果です。場所は姫路港から。

お名前通りに400gのタコをお持込み頂きました。

晩御飯はタコ飯にメバルの煮付ですね!

和真さん、タコっ師ー様、お疲れの所を夏らしい釣果情報ありがとうございました。是非次回もお待ちしております。

fish

うなぎに穴子にタコと、これから食べたいものばかりですね。

うなぎも穴子も夜釣りがメインとなってきますので、皆さま足元には充分お気を付けてお出かけください。

ちなみに昨年スタッフ森下が釣ってきた当店の看板うなぎはと言いますと、相変わらず小さいですが未だ元気に暮らしております。

(唐突にうちの子可愛いアピール)

まるは釣具姫路店


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | でたー!ブリ釣果~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ