播州姫路 釣遊記

« シーバスルアー入荷情報 ジップベイツ定番プラグ! | TOPページ | 釣具のカバン屋さん! »

スタッフ釣行記~  2016-05-24 AM11:34

 こんにちは、 姫路釣具 白浜店 山下です。

イイお天気が続いていますね~sunもう暑いですcatface

昨日5/23 ぷらっと灘浜のキス調査をしてきました。

昨日の潮は満潮が10:26、朝9時に着いたので、潮止まりが

気になりましたが、大潮と言う事もあり満潮時も潮はまあまあ動いていました。

青イソメ使用、仕掛けは6号小針2本

開始2投目でいいアタリがあり、いきなりimpact

デカキス22cmでたっ!impact

コレは期待大upupup

3投目 きたーーーー ・・・けど なんかちっさそう・・・catface

極小ですsweat02

その後、ポツリポツリ釣れるんですがだいたいが

このサイズ  sweat01

005

昼の1時半ごろまで粘ってsun

009

13匹・・・まあまあ 晩ご飯のおかずにはなりそうです。

帰って早速 背開きにして

011

012

大と小はこんなに差があります。

フライにすると・・・ ちょっと縮みます。

013

014_2

味は同じなので気にしないnote

大小13匹のキスもフライにするとボリュームがありました。

やっぱりキスは釣って楽しいgood食べて美味しいrestaurant

海の恵みに感謝heart04

これから釣果も上がって来ますし、ファミリーで楽しめるキス釣り・・・lovely

お子様とワイワイいいながら姫路の海で楽しみましょうnote

姫路周辺は砂地でキスポイントも沢山あって投げ釣りが楽しめますよ。

皆様の釣果もお待ちしておりますshine

*日中かなり暑くなってきています。日差しも大変強いですdanger

暑さ対策、紫外線対策、飲み物をたくさん持って安全釣行でお願い致します。


« シーバスルアー入荷情報 ジップベイツ定番プラグ! | TOPページ | 釣具のカバン屋さん! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ