播州姫路 釣遊記

« 商品入荷情報! | TOPページ | いやー今年 »

タイトルが思いつきませんので・・・・・  2016-12-16 PM07:54

姫路釣具野里店 山澤

昨日はめっちゃ寒かった おかしいほど寒かった。

私「今日異常に寒いやんけ!あれだけ夏暑かったのに今日寒いで
  これ異常気象と違うんか!え~」
嫁「は~ 黙って!」←ドラマに夢中 こんな時は絶対話しかけてはいけない

姫路釣具野里店 山澤

夏が大好き 冬が大大大嫌い。シイタケも大嫌い←椎茸農家さんゴメンナサイ

それでも僕はみなさまの楽しい釣りライフの為
寒さに耐え昨日も魚釣り調査をしてまいりました。
寒いけど頑張りました。

別府~と書いて「べふ」と読みます。←大分県のみなさんへ

こんなに寒くたってヤングでアダルトで元気ぴんぴんのオジサマ達は
寒い中熱心にイワシ釣りしてました。まだいるのね。
寒さに負けて顔面硬直して元気ぴんぴんできない僕も釣りする。

Cimg0305_medium ハゼなら釣れる!

手袋忘れて手が冷たい。

Cimg0310_medium 今日も元気なキス釣れてます。
ちなみに風邪はひいてません。防寒対策のマスクです。

魚は確かに釣れますが、全盛期ほどの釣れ具合では正直なくなってきています。
しかし、これからは冬の魚たちの出番がやって来ます。

Photo_3 10cm以上のメバルを釣る自信のある方
絶対にチャレンジしてみて下さい。
何かいい事あるでしょう!

エントリーは毎日おこなっております。

姫路釣具野里店 山澤

本日の出勤前に妻鹿漁港へ散歩散歩に行きました。

Cimg0311_medium やっぱり海はつながっている。
水面に浮かぶ生物はすべて「ヒイラギ」です。
大量発生。


« 商品入荷情報! | TOPページ | いやー今年 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ