播州姫路 釣遊記

« マダイ・青物釣果情報 | TOPページ | 釣り納め&釣り初めにオススメ!(ショアマゴチ&船マダイ) »

ちょっと早いですが年末のあいさつと釣り納め  2017-12-30 AM11:58

姫路釣具野里店 山澤

2017年も残り僅かになりましたね。
やり残した事はないですか?
僕は先日「釣り納め」に爆風の中でかけました。
やはり釣り場は爆風でした。
数投しました。危険を感じました。撤収。
それが今年の「釣り納め」・・・・・・じゃあかんやろ!

で、昨日本当の釣り納めに行きました。
もうすでにお休みに入られた方も多いのでは?
しかも金曜日。普段絶対に行かない日です。
ですが・・・・・・
あれっ?釣り人いない???

世間知らずの僕。こんな日は釣りしないんだ~?

結果

あれっ?絶好調!が終わった

Cimg3420_medium

Cimg3417_medium 渋いっ!

2017年の釣りはこれにて終了。

ブログをご覧の皆様へ
2017年もわざわざご覧いただきありがとうございました。
通信費・電気代の無駄に思われない程度には情報を提供できたでしょうか?
今年は書くペースもやや落としてみました。
落しだすとサボりだしました。結果あんまり書いていません。
しかし、僕の情報はいつでも「リアル」です。
そのままの報告をしているので
僕が釣れてる時は釣れてて、釣れないかった時は釣れません。
上手い人がやったらより正確な情報になるのですが・・・・・
今年もそこそこ「運」で頑張りました。
来年も僕は釣りの「腕」を上げるのではなく「運」を上げる努力?する!
また、この冬は「大ワカサギブーム到来」しています。僕の中で
「ワカサギ釣り」一度でいいのでチャレンジしてください。

のこり2日 野里店はいつものように営業しております。
が、

営業時間は!
30日 10:00~20:00
31日 10:00~18:00
もちろん開いてます!
元旦  10:00~19:00
2日  10:00~19:00
3日  10:00~19:00です。

僕たちと同じく年末正月もお仕事のワーカー様
ともに頑張りましょう!
1年頑張った
「お父さん・お母さん・おじいさん・おばあさん・息子・娘たち」
ゆっくり休んで風邪ひくな?

じゃね!2017年(ちょっと早め)

Cimg3370_medium 明後日からの主役?


« マダイ・青物釣果情報 | TOPページ | 釣り納め&釣り初めにオススメ!(ショアマゴチ&船マダイ) »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ