播州姫路 釣遊記

« ヤリイカ爆釣! | TOPページ | デュオ ノマセギルノンウェイト入荷 »

メバル好調♪  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-04-13 AM03:48

おはようございますsunまるは釣具姫路店の松本ですeyeglass

今週前半は、一気に桜cherryblossomも満開になり各地でお花見盛り上がっておりましたねっ!

そろそろ海の中も春めいてきているようで・・

ライトゲーム好きスタッフ3名で調査に行ってきましたdash

潮は上げ潮の半ば位から釣りスタート。

松本のメインタックルは、最近当店スタッフ佐野もやたら釣りまくっているsign03

TWObyTWO ファインリトリーバーツートン 姫オレンジsign01

P4130289_small

ジグヘッドは0.8gで表層付近をゆ~くりのトロ巻きで狙っていると・・eye

1554648738456_small

さっそくアベレージサイズが釣れてくれました!

他のスタッフも同じような狙い方で・・eye

Img_20190407_210840_small_2

Img_20190407_2125582_small

Img_20190407_212538_small

三浦くん・杉山くん共にコンスタントにヒット!

杉山くんも姫オレンジhappy01

ファインリトーリーバーはリトリーブ特化型のファインテールで

めちゃくちゃレンジキープしやすいのが特徴の一つ!

まさに今回のような釣り方にベストマッチのため・・eye

Img_20190407_2137572_small

Img_20190407_2137272_small

ガッツリ喰ってきます!

岸際付近まで狙うと非常に浅くレンジが下がる為、

ガシラも頻繁に釣れますup

Img_20190407_2119182_small

途中良型タケノコメバルも登場!

よぉ~引きましたsweat01

1554648753944_small

少しアタリが遠のいたタイミングで

ボンビーワーム30を使っていた三浦くんeye

Img_20190407_2148112_small_2

1554648743074_small

もはや説明不要の神バナナカラーで追加してました!

この後スコールのような雨で強制終了~。

短時間釣行でしたが十分楽しめましたnote

ぜひ皆様も釣行してみてくださいね。

最後に、ゴミは必ず持ち帰りましょう。

釣り場のクリーアップ・釣り人のマナーアップにご協力宜しくお願い致します。


« ヤリイカ爆釣! | TOPページ | デュオ ノマセギルノンウェイト入荷 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ