播州姫路 釣遊記

« 今年の明石の鯛釣りはえらい事になっているぞ!言う話聞いた | TOPページ | バスルアー入荷情報 »

イベント盛り上がりました!【邪道・藤澤所長のシーバス出張所2019inまるは釣具姫路店】  (まるは釣具 姫路店 情報)|(イベント情報)2019-05-16 PM09:31

先週の週末はコチラのイベントが開催されましたnote ↙↙↙

Photo_38 

10連休明けで仕事の方が多かったようですが、たくさんのお客様に参加していただけました!

遠くは三重や岡山からrvcar、もちろん地元姫路の方もhouse

 

先ずは姫路港岸壁で、『レザン試投セミナー』!

1557586152002

1557586168323 

快晴!天気サイコ-sun  残念ながらシーバスは不在だったようですが…

 

藤澤所長のマンツーマン指導も! 

参加された方は超ラッキーだと思います!smile こんな機会、滅多に無いですもんねhappy01

1557586163073 

1557586179096 

1557586176128

なかなかテーリングしないレザンを無理やりテーリングさせる「エビらせゲーム」なんのもhappy01

いろいろと盛り上がりましたよ!

 

 

お次は、まるは釣具姫路店内に移動して『店舗イベント』へdash

1557586192046

1557586208184

盛り上がり過ぎて、予定時間を大幅に過ぎ午後8時頃に(一応)終了~clock

(その後も藤澤所長と何人かの方は、駐車場にて夜中まで盛り上がっておられました!笑 )

 

1557575755080_2

最後に藤澤所長と、当店スタッフ久保・松本でパシャリcamera

 

ご多忙の中参加いただいた皆様、藤澤所長、邪道担当の方・邪道モニターの方、お蔭様で大盛り上がり&大成功のイベントとなりました!

誠にありがとうございましたhappy01

 

ちなみに来年は邪道ブランド設立20周年とのことで、

はやくも【邪道×まるは釣具姫路店 邪道20周年スペシャルイベント企画】が持ち上がっております!

乞うご期待ください!!good

 

イベント担当 上妻でしたnote


« 今年の明石の鯛釣りはえらい事になっているぞ!言う話聞いた | TOPページ | バスルアー入荷情報 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ