播州姫路 釣遊記

« SWルアー入荷情報 ジャンプライズ モモパンチ30g、45g | TOPページ | 久しぶりの明石ジギング(`・ω・´)ワクワク »

カワハギ納めいってきました!  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-05-27 PM06:32

みなさん、こんばんは!

まるは釣具姫路店の久保ですっ

先日、堅田店 村上店長と終盤のカワハギ釣りに

お馴染みの徳島県 水天丸へいってきました!!

5月入ってから、水温が安定してきたためか釣果が上向き傾向upup

前回1匹で終わっていたカワハギ。。。笑

期待をしながらポイントまでっhappy01

潮の流れが緩く、中オモリをつけ仕掛をたるませて誘いを掛けます

すると開始早々

20190523_190527_0019

小振りではありますがGETっheart01

となりでは村上店長がっ

20190523_190527_0008

日が昇り暑くなってくるとともにカワハギの当たりも増え、

ポツポツと釣れました!

こんなかわいいダブルGETもあり

20190523_190527_0015

村上店長は、バンバン釣っています(笑)

アタリはあるけどのらなかったり、ばれたりと

なかなか数を稼ぐことが出来ませんcoldsweats01

船長が

「50cm~1m浮いてるから宙釣りで狙ってみて」と、、、、coldsweats01

宙の釣りなんて本格的にやったことないし

ホンマに宙で釣れるのかと半信半疑でやってみると

コココッと当たりが

しっかりアワセ村上店長とともにGET

20190523_190527_0006

大きく誘い上げて止めて待つ、が良かったです!!

最後の一時間位でまたポツポツと釣れ始め

数を伸ばすところなのに

私は外道祭り(笑)

めったに釣れない魚ばかり釣れ、船長もビックリ(笑)

ウマヅラハギhappy01

20190523_190527_0018

ホウボウ、ウマヅラハギ、ガシラと

カワハギでクーラー満タンになる予定が、外道でクーラーが満タンに(笑)

とても楽しめてカワハギ釣り納める事ができました!

次回は11月からカワハギ開幕しますので

是非、皆様も行かれてみてはいかがですかっ!happy01


« SWルアー入荷情報 ジャンプライズ モモパンチ30g、45g | TOPページ | 久しぶりの明石ジギング(`・ω・´)ワクワク »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ