播州姫路 釣遊記

« ノリーズ入荷情報! | TOPページ | ADUSTAハネモノ入荷情報! »

ドキドキのたいし丸釣行(`・ω・´)  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-07-25 AM11:02

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

  

23日に日本海にてロックショア研修でアコウねらい!!!(*‘∀‘)

 

 

のはずだったんですが・・・中止(;・∀・)道具買っちゃったよ・・・(´;ω;`)オカネ・・・

 

でもこれからですからね!根魚の季節は!!プライベートで行こーっと(笑)

 

 

さてさてここからが本題!!研修が中止になったためごろごろしてたら・・・

 

ルアー館小幡さんから急遽「たいし丸いかん?」ってお誘いを受けたので行ってきました!

 

Img_1740_small1 

この日はいつも以上にドキドキしてました!( *´艸`)と言うのも!!

 

 

三重テレビの釣り番組”ルアー合衆国”のロケとたまたま日にちがかぶり!

 

中村豪さん!そらなさゆりさん!来られる!!!!!!とのことで・・・

 

サイン・写真・サイン・写真って頭の中をぐるぐる回っていました(笑)

 

もう釣りのことなんて考えている余裕なかったです(笑)

 

ど緊張しながらも出船ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Img3471_small_4

 

カマスから始まり・・・

 

 

Img3473_small_2 

アカハタ

 

Img3500_small 

サメ(何ザメ?これ笑)

これで私、シャークハンターSANOの称号をいただきました!!(^^)v

 

Img3488_small 

アヤメちゃん

 

Img3490_small 

チカメキントキ

 

 

251225302513ae28cbce7cc95d761da3e_2 

アオハタ

 

251225307390ac839ff4159d7080920cc_2 

マハタ(^^)v

 

今回の主役、そらなさゆりさんは超でっかいホウキハタ釣られてたし中村さんはでっかいヒラメ(;・∀・)

 

腕の差と竿の差を見せつけられました(´;ω;`)ウゥゥ

 

Img_1739_small1

 

竿はスミス:オフショアースティックHSJを使用されていました!

私たちも貸していただき実際に釣りをさせてもらいましたが・・・一言で 最高(*´▽`*)

 

めっっっっっちゃ曲がってためれて魚を上げてこれる最強ロッドでした(・□・;)

 

私・・・この竿買うこと決めました(笑)

 

ちなみにもっといろいろ魚種は釣れていますのでルアー館ブログたいし丸さんのブログ、そらなさゆりさんのインスタ、ルアー合衆国(放送されたら)などなどいろいろ見てみてくださいね~!!

 

今はやっているスーパーライトジギング!私超おすすめの釣りです!皆様もぜひ!! 

 

ちなみに個人ミッション

Img3496_small 

サイン&写真はゲットできました!!本当にありがとうございました~(´;ω;`)

お二人めちゃめちゃ優しかった~(*´▽`*)船長もありがとうございました!30日もお願いします(笑)


« ノリーズ入荷情報! | TOPページ | ADUSTAハネモノ入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ