播州姫路 釣遊記

« シロイカ釣行 | TOPページ | お客様釣果情報~~‼‼ »

青物ジギング!爆釣??(;^ω^)  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-08-11 AM07:57

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

Img3600_small_2

  

 

昨日明石沖に浮いてジグをシャクシャクしていました!!

 

と言うのも・・・

 

ルアー館渡辺さんが一昨日行っており・・・

 

20190809_132027_medium1 (渡辺さん釣果 ルアー館ブログより)

 

爆釣 していたのでこれは行くしかない!ってな感じです!

 

 

 

早速 魚英 さんに電話して予約入れてレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  

Img3597_small_medium

 

 

スラッシュ スムースリアクターを付けて糸流し目に ゴッ ってあたったけどそれだけ・・・(;´・ω・)

 

そのあとすぐねがかりからのロスト・・・(´;ω;`)ウッ…あたりはないのにジグだけなくなる・・・( ノД`)シクシク…

 

周りの皆様はぽつぽつ釣れていておいてけぼり・・・また一人だけボウズかなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんて気持ち折れていたら・・・

 

Img3601_small  

 

一緒に乗られていた同船者の方(魚英さんの常連さん)がかき氷作って(笑) 

「今日はこれするために来たんや(笑)」っておっしゃっていました(笑)

  

しかもなんといただくことができました(≧▽≦)これがめちゃくちゃうまい!!(笑)

  

 

いっきに集中力ももどり気持ちをリセットして再スタート!

ほんとかき氷ごちそうさまでした<(_ _)> ありがとうございました<(_ _)>

 

 

小磯で諦めずジャカジャカしてると・・・ ドンッ!!

 

Img3603_small  

 

やっと来てくれましたー(≧▽≦)ハマチちゃん(^^♪

 

手と足震えまくりましたねこれは(笑)なんとか滑り込んでボウズ回避でしましたε-(´∀`*)ホッ

 

それからはあたりのみ・・・などで終了・・・

 

聞いてた話とちょっと違った釣果になりました(;´・ω・)

 

はい・・・うであげておきます・・・(´・ω・`)

 

Dscf2944_medium_21  

スムースリアクター これと

 

67666296_2338772132867709_7516106_3  

チョロコージグ魚英ジグ)は必須なので必ず多めに持って行ってくださいね!

めちゃめちゃねがかり多いのでよく無くします・・・

 

ちなみにチョロコージグは魚英さんの受付の際購入できます(`・ω・´)

 

以上釣果情報でした(;・∀・)

 

Photo_231


« シロイカ釣行 | TOPページ | お客様釣果情報~~‼‼ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ