播州姫路 釣遊記

« レイドジャパン入荷情報! | TOPページ | 波止青物ルアー入荷情報!大人気ビッグバッカー »

船タチウオテンヤ(`・ω・´)オクガフカイ・・・  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-09-29 AM06:39

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日会社の研修で 船タチウオテンヤ に行ってきました!!

 

タチウオジギングはちょくちょくしたことはあったのですがテンヤは今回で二回目・・・(;^ω^)

 

どうやってたかなぁ・・・(。´・ω・)?って思いだしていると・・・

 

Dsc01667_medium  

Dsc01669_medium  

Dsc01671_medium  

Img_5707_medium

皆さんポンポン釣りはじめて・・・(◎_◎;)

 

私は焦りのピーク(笑)また私だけボウズ(´・ω・`)

 

とか思ってたら・・・

 

Dsc01668_medium  

いやーよかった(;・∀・)何とか釣れました(笑)

 

講師の中本さんもしっかりと・・・

 

Img3937_medium  

ゲット~(`・ω・´)

 

でも正直・・・後ろにいた中本さんや私はほぼほぼ撃沈でした(笑)

当たっても乗り切らない・・・釣れてもめちゃ細い・・・とかがよくありました(´;ω;`)ウッ…

 

前の方は良くかけていたのになぁ・・・( ノД`)シクシク…

 

またリベンジしたいところです!!

 

で!!今回のタチウオテンヤ‼リールは電動リールを主に使用する釣りになります!!

 

Img3927_medium  

シマノさんのフォースマスター600を使用しました!

このリール・・・はんぱねぇって(´;ω;`)ウゥゥ

 

リールを握った際親指の真横に巻きの調節ができるスイッチがあるんです!無理しなくて自然に親指が届く位置にですよ!!!!!

 

しかも親指一本で巻きスピードの調節ができ、誘いの時などにに手巻きのようなスピードから回収時力強い高速巻きまで対応するって言う・・・

 

なんせすげーーーーーリールです(;^ω^)←説明下手(笑)

 

使えばわかる 感動するやつやん(゜゜)

 

テンヤもシマノさんの ゲキハヤタチウオテンヤ

P1010185_medium  

こやつもすごいやつです(`・ω・´)ほんとに挟むだけ!!

 

餌を付け替えるときワイヤーを巻きなおすことがないってことはこんなに大事なんだってことがわかりますよ!!ほんとに一瞬でした( ゚Д゚)

 

最後に!お世話になったのは 海蓮丸 さん!

 

いつも言ってますが 船でかい!!=揺れが少なく船酔い軽減!!

          船長やさしい=快適に楽しく釣りができる!!

          キャビン広い!=長距離移動もらくちん(^^♪

          トイレ完備=女性にもおすすめ!

 

の すべてがそろっている船です!おすすめですのでぜひ行ってみてください!

 

 

141a24870a56d5ee4e6b30e993cf33bc_31

 

本日セール最終日です!!買い忘れがないようにお気をつけくださいね~(`・ω・´)

皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!


« レイドジャパン入荷情報! | TOPページ | 波止青物ルアー入荷情報!大人気ビッグバッカー »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ