播州姫路 釣遊記

« 牟岐大島釣行! | TOPページ | お客様釣果情報っ »

初釣り!初ジギング!?釣果情報!(`・ω・´)  (まるは釣具 姫路店 情報)2020-01-12 PM01:57

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

昨日 初釣り に行ってきました!!(^^)/ちょっと遅くなり過ぎましたね(笑)

 

で!!今年一発目は!!!

 

 

Img4398_small  

 

 

オフショアジギング からスタート!(`・ω・´)ゞ

しかも!!!!

 

 

明石沖!!(;・∀・) ターゲットは 青物(゜゜)

 

まだ実は沸いてるんです青物・・・(;^ω^)

 

なので久しぶりに青物を仕留めにルアー館 渡辺さん(師匠)といってきました!!

 

今回もお世話になったのは 魚英 さん!

明石のジギング・タイラバなど 間違いありません!!釣らせてくれます!!(バラさなければ笑)

 

 

それでは本題の釣果のほうへGO~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

ポイントついて早々

 

 

Img4407_small  

 

Img4408_small   

ラッシュ突入~(*´▽`*)船内お祭り状態( *´艸`)ムヒヒ

 

Img4409_small  

Img4410_small   

ポンポンヒットする(゜゜)どうしちまったの明石沖・・・

 

一月というのが信じられないくらい沸いてます!!

 

修業の時間も最後に少しありましたが・・・それでも誰かしら竿が曲がっている状況でした!!

 

渋くなってきたタイミングで必殺ジグを私も渡辺さんも投入すると・・・

 

Img4411_small  

きました~~!!私のおすすめ&必殺ジグは SLASH スムースリアクター!

 

もちろん渡辺さんも・・・

 

Img4406_small   

 

え?スムースリアクターじゃない!?しかもモザイクかかってるし!!!

 

そう!じつはチョロコージグの第二タイプ??らしいです(笑)

詳しくはフィッシングショーでの発表になるようなので詳しくは言えませんが・・・

 

釣れるジグってことだけは言えます!!ぜひフィッシングショーでご覧になってください!!(ブルーニングハーツブース)

 

 

最終結果は私だけで!!!

 

Img4415_small  

これだけ!!やったりました!!

  

 

てのはもちろん冗談(笑)

渡辺さんが18匹 私は14匹!!まだ師匠には勝てませんでした(´;ω;`)

 

にしても釣れすぎている明石沖!!初心者でも今が簡単にいっぱい釣れるチャンスです!!

是非チャレンジしてみてください!!

 

ヒットジグは上の写真の通りですが

 

チョロコージグ・ナガマサ・マサムネ・スムースリアクター・ステイ

 

この5種類!!この五つが私の超超超超超おすすめ!!

 

他にわからないことがあればいつでも私まで!気軽にご相談ください!(`・ω・´)ゞ

 

以上釣果情報でした!! 

 

51024x409_medium_2


« 牟岐大島釣行! | TOPページ | お客様釣果情報っ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ