播州姫路 釣遊記

« 若狭大島マイカ!(2日目) | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

スーパーライトジギング&五目ジギングin和歌山たいし丸(´▽`*)  (まるは釣具 姫路店 情報)2020-07-22 PM05:06

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

昨日はひっさしぶりに 和歌山県那智勝浦 まで行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お世話になったのは勿論 たいし丸 さん!!毎日乗ってたいほど大好きな船です(笑)

 

 

Img5337_small

 

前々からめちゃくちゃ行きたかったんですがコロナウイルス・天候・別の釣り・・・(;^ω^)

などでなかなか行けず・・・

 

昨日やっと行くことが出来ました(/・ω・)/バンザーイ

 

もう夏と言っても過言ではない季節!!夏と言ったらもちろん スーパーライトジギング !!(`・ω・´)

 

私が一番大大大好きな釣りです!!(´▽`*)

 

プラスして五目ジギングもしてきました~(^^♪

 

Img5335_small

Img5336_small  

べた凪&いい天気(≧▽≦)

 

先ずはスーパーライトジギング!!水深20m前後を30~40gのジグで探って・・・

 

Img5339_small  

一番目は カサゴちゃん!

 

続いて

 

Img5362_small  

友人にアカハタ

スーパーライトジギング初挑戦でしたがドはまりしているようでした!

 

Img5342_small  

またまたカサゴ

 

こんかいはカサゴ・アカハタ祭りでした!珍しくなかなか魚種が伸びない(;^ω^)

でもサイズは良い!!(≧▽≦)

 

Img5371_small  

中には珍しく ルリハタ ちゃんも!(/・ω・)/

 

Img5366_small  

友人に イサキ も!!( 一一)ウラメシヤ

 

やっぱり最高でめちゃんこ楽しいSLJ!(スーパーライトジギング)

皆様も是非チャレンジしてみて下さい!ドはまりします!!

 

ここからはちょこっと深い水深に変わり・・・70~80mライン!

友人はベイトでしてましたが私は引き続きスーパーライトタックル(笑)

 

Img5346_small_2  

安定のアヤメカサゴちゃん

 

Img5348_small  

また君か~( 一一)ルリハタちゃん・・・

 

とぽろぽろ拾える状況だったので引き続き底付近を探っていると・・・

 

コンッ ってめっちゃ小さな当たり(;・∀・)またアヤメカサゴかなぁ~とか思っていたら

 

ジジジジジジジーーー( ゚Д゚)

 

こりゃデカイ!!てなわけで慎重に上げてGETしたのが!!

 

Img5350_small  

でん!!

 

Img5349_small  

 

ででん!!!(≧▽≦)

 

Img5376_small  

 

でででん!!(∩´∀`)∩ マハタ ちゃん!!めっちゃうれしかったです!!

これを釣りたかったんです!!(≧▽≦)最高にうれしいゲストでした!!!(^^)!

 

夕方になってからは

 

Img5378_small  

 

アマダイちゃんが釣れたり・・・

 

Img5380_small  

でかいクロムツちゃんが釣れたり最後にヨロリ(クロシビカマス)が釣れたりと・・・

 

高級なおさかなたちと出会えました(´▽`*)

 

最終二人で・・・

 

Img5387_small  

この釣果!

 

また行きます!!(`・ω・´)

 

以上釣果情報でした!

ヒットルアーなど気になる!スーパーライトジギングしたい!という方は是非お気軽にお声がけくださいね(´▽`*) 


« 若狭大島マイカ!(2日目) | TOPページ | 新製品入荷情報!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ