播州姫路 釣遊記

« OBASSLIVE入荷情報! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新(^^♪ »

青物調査・太刀魚調査・宣伝!!(/・ω・)/  (まるは釣具 姫路店 情報)2020-09-11 PM03:18

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

久しぶりの釣行ブログになっちゃいました(;・∀・)

 

ちょこちょこ釣りに行っていましたのでまとめて書かせて頂きます(`・ω・´)ビシッ

 

 

まずは夜勤明けに青物調査にGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Img5480_small  

平和な海でした( ;∀;)

 

Img5479_small  

私は安定のロケットサーディンで巻き巻きしてましたが当たり無し・・・(;^ω^)

 

ジグで狙っている方は ヒラ が釣れてたような(-ω-)

 

はやく巻物で青物釣りたいな( ;∀;)今年は ダイブサーディン っていう秘密兵器で爆発させます!(`・ω・´)

 

 

この日は結局しぶしぶだったので移動して 加西ゴルフ場に・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノImg5490_small1 Img5491_small

Img5492_small  

ちょっとサイズアップしているバスちゃんたちが遊んでくれました(´▽`*)

 

※ここでは釣りをする際1000円払わないといけません!受付で支払いを済ませてから釣りを楽しみましょう!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

この日はこれで終了!翌日に明石で太刀魚&サバ調査にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

以前にルアー館渡辺さんがサバ良型を爆釣させてたので行ってみました!!

 

Img5499_small  

釣れた!!けど・・・思ってるサイズと違う!?(;^ω^)

 

なんかちっちゃいけど(;'∀')

 

まあ釣れただけ良し!!

 

でもものたりないので根気よくしゃくっていると・・・

 

Img5496_small  

やったね!!太刀魚GET!!(≧▽≦)まさか釣れるとは思っていませんでした!(^^)!

 

その後すぐ友人にもヒット!!

 

Img5500_small  

細いけど今年初タチです!!(≧▽≦)

 

昨年は全くでしたが今年はチャンスあり!!(≧▽≦)皆様も是非!!

 

Dsc01284_small  

購入してすぐに始められる プロトラスト ダートセットコンプリ―ト

 

太刀魚初めて狙われる方やいちいちヘッド・アシストフック・ファイティングリーダー・ワームなどなど選ぶのめんどい!!って方には超々おすすめですよ!!

 

ワームをかじられてボロボロになった・他のも使ってみたい!って方には・・・

 

Dsc01285_small  

TWObyTWO サーベルロッカー

 

がオススメ!!(`・ω・´)

 

ライトゲームでもめっちゃ強いTWObyTWO!タチウオでも最強です!!

 

どちらも当店にございますので是非!皆様のご来店お待ちしております!

以上釣果情報でした! 

 

 

ここからはプチ情報!

 

Photo_26  

10月11日に ルアー館 明石店で魚英&アシスト工房 のイベントが開催されます!!(/・ω・)/

 

以前から爆釣をかましてるチョロコージグアシスト工房の新作フック!?Σ(・□・;)

 

めっちゃ気になる!!しかもこの超いい時期にイベントは激熱ですね!!

 

明石沖が庭の魚英ルアーテスター伊藤祐真氏アシスト工房和田氏がゲストとして展示即売会を行うようです!!アシスト工房のフックは私も愛用させて頂いているフックなので新作がめっっっっっちゃ気になる!!(●´ω`●)ワクワク

 

皆様是非足を運んでみてください!!


« OBASSLIVE入荷情報! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ