播州姫路 釣遊記

« ポイント2倍デー! | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新! »

13日.14日ショアジギ釣果!ついに大物!?( *´艸`)  (まるは釣具 姫路店 情報)2021-10-16 AM12:00

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

今回は釣果情報です!!ヾ(≧▽≦)ノキター

 

昨日・一昨日とショアジギングへ行ってきました!!

  

 

まずは一昨日の釣果!!

 

スケジュールとしては・・・

 

仕事終わって帰って数時間仮眠して釣り場に行ってちょっと仮眠して・・・釣り!!(`・ω・´)

それから仕事!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

みたいな感じ(笑)

 

ハードスケジュールですがこの時期は自分を追い込んでなんぼ!!(゚Д゚)

 

友人と一緒に朝マズメを安定安心の ロケットサーディン で巻き巻き巻き巻き・・・・・・・・・

 

 

で!!

 

14905790849763_small  

 

サクッとGET(・∀・)まずはツバスちゃん!

 

 

14905790909206_small 

 

やっぱりロケットサーディン大好きみたいです(●´ω`●)

 

友人もしっかりキャッチしてこの日は納竿!(時合が終わりそうでしたので写真撮れませんでした(´;ω;`))

 

バイト数は一人8回程ありましたが・・・

 

なんせばらしまくりました(;・∀・)

 

魚掛けてプチッ・・・キャストしてプチッ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

6個持ってたはずのロケットサーディンが釣り終わりには2個になってました(´;ω;`)ピエン

早急に補充しなきゃ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

続いて昨日の釣果!!

 

この日は一昨日一緒に行っていた友人と私と友人の友人←(表現の仕方がややこい笑)の計4人で出陣!!

 

ショアジギングで青物を釣るのは初めてというお二方!

私にとってこのお二方はゲストでありロケットサーディン教の信者にするチャンス(ΦωΦ)キラーン

 

この日も4人で仲良くロケットサーディンを投げ倒していると・・・

 

 

14916629060281_small  

 

まずは私の友人にシオ!?がヒット!!(゚∀゚)ヤルネー

 

14916629058515_small  

 

ショアジギを初めて二日目だというのにロケットサーディン完全に使いこなしておりました(;^ω^)

 

14916628885864_small  

 

14916628905873_small  

 

友人に負けてられないのでしっかり巻き巻きして私もシオキャッチ!!

ルアーは言わずもがな!ティップ折れてるけど(;'∀')

 

この日は珍しくシオが全体で2匹も釣れました(゚Д゚)ビックリ

 

 

あとはゲストお二方に釣ってもらうだけ!!

 

使い方をレクチャーして(レクチャー内容は完全に私の個人意見です笑)・・・

 

 

14916628961389_small   

  

でた~~~~~(゚Д゚)メジロ~~~~(゚Д゚)

 

やってくれました!!丸々したメジロ!!(゚∀゚)

 

お見事でした!!

14916629027925_small  

 

タモ入れひやひやでした(;^ω^)

 

ん???右端のルアーは???

 

14916629001196_small  

 

やっぱりいたー!!ロケットちゃん!!

 

ロケットサーディン教ようこそ(笑)

 

お一人だけキャッチこそ出来ませんでしたがバイトはあったらしくコツは完全につかんでおりました!

次行ったら確定で釣れちゃうね(*´▽`*)

 

今がチャンスですよ~!ツバス・ハマチ・メジロ・ブリ・シオ等いっぱい釣りまくりましょう!!

まだ扱い方がピンと来ない・・・って方も全然大丈夫です!!いつでも当店へ遊びに来てください!(`・ω・´)信者がいっぱいいますので(笑)

 

 

以上釣果情報でした!

本日はオールナイトで営業しております!皆様のご来店お待ちしております!!

 

Photo_41

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb_3

74df96ace4c9e23a41c1f0dcf3b3c9a07_3

77e53ee490ff52c1ca108accd86b647b_3

431540e39f1a4b35131996be5aca7751_2


« ポイント2倍デー! | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ