播州姫路 釣遊記

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | お客様釣果情報^o^ »

こんな釣りイカがでしょうか( ゚Д゚)  (まるは釣具 姫路店 情報)2021-11-27 AM03:21

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店の佐野です(^^)

 

先日、今激熱のあの釣り物と・・・(゚∀゚)

これから面白くなってくるあの釣り物・・・(ΦωΦ)

 

を狙ってきました!

 

終業後にまずは近場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

15147800499833_small 

 

当店スタッフ ごっちがファーストヒットヾ(≧▽≦)ノ

 

そう!今激熱の釣り物は ヒイカちゃん(●´ω`●)

 

ちっちゃくてカワイイいかちゃんです!

釣れるので定期的に行ってしまう癒しの釣り(゚∀゚)

 

15147801505872_small

 

イカに当たりが感じ取れるかがミソ(・∀・)

 

15147803637579_small 

明石店 松本さんにもしっかりとヒット(*´ω`*)

 

簡単に釣れるイカちゃん!皆様もイカがでしょうか!(●´ω`●)

イカした釣果のお持ち込みも是非お待ちしております(`・ω・´)

 

 

 

っと滑り倒して終わりではなく・・・(;^ω^)

 

 

 

続いてはこれから面白くなってくる釣り物・・・

 

メバルちゃんも狙ってきました!ポイントを少し移動してε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

15147797510623_small

15147798306576_small 

 

早速調査してきました!

 

良型がすぐに釣れてくれました(●´ω`●)

 

友人も

15147798535019_small 

 

しっかりキャッチ!(^^)!

なんか心霊写真みたいになっとる!(;゚Д゚) 

写真撮るの下手ですみません(´;ω;`)ウッ…許してください( ノД`)シクシク…

 

でもなんやかんやで二人でキャッキャ言いながら楽しんでました(笑)

 

 

ところで・・・ヒイカとメバル狙う為のロッドは???

 

気になりますよね!特ダネがあるんです!(≧▽≦)

じつは・・・今回のヒイカ・メバル両方共同じ竿で狙えちゃうんです!!

 

操作性重視でいくならライトゲームロッド!

 

 

Dsc02800_small 

SLASH リードビジョン がオススメ!!(≧▽≦)

 

ジグ単で狙うメバルや1.5号、1.8号のエギを操作するにはもってこい!!

コスパもGOOD!是非触って確かめてみて下さい!欲しくなる事間違い無しです!!

 

 

フロートを使って遠投したい!でも感度は欲しい!!

それに出来るだけ色んな釣りに使いたい!

 

って方には!

 

Dsc02802_small

 

SLASH GTRシリーズ!

写真左アーカードイクシードGTR。真ん中、右アーカードリアルXGTR

 

GTRって何?(゜o゜)って思いますよね!グランドティップランの略で、

おかっぱりからティップランみたいに狙うエギングです!

 

ということは・・・ティップ(穂先)が軽い力で入ってくれないといけない!

それを可能にしたのがこのロッド!!目感度でイカのアタリが分かるんです!魚ならなおさら!!

 

私みたいにエギング何やっとるのかわからんし超超苦手(;^ω^)って方に是非使って欲しいロッドです!これまでわからなかったアタリが面白いほど分かります!!

 

メバルのフロートを使用して遠くから引いてくる!ショアタチウオテンヤ・タチウオワインドなんかも出来ちゃう!

 

是非こちらも当店で触ってみて下さい!リアクションバイト間違い無しです!!(≧▽≦)

 

以上釣果情報でした!

 

最後にお願いです<(_ _)>

釣場で出たごみは持ち帰る様お願い致します<(_ _)>

皆で綺麗な釣場を保ち楽しく釣りをして行きましょう(`・ω・´)

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb

74df96ace4c9e23a41c1f0dcf3b3c9a0768

77e53ee490ff52c1ca108accd86b647b

431540e39f1a4b35131996be5aca7751


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | お客様釣果情報^o^ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ