播州姫路 釣遊記

« ポイント2倍デー! | TOPページ | お客様釣果情報です(/・ω・)/!! »

鴨池バス釣行~!!  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-09-15 PM08:21

皆さんこんにちは!

まるは釣具姫路店の後藤です♪

先日、小野市の鴨池に行ってきましたので、その模様をお伝えします!

16777956131685

前回と同様に佐野さんと一緒に行ったのですが、今回は同じ船に乗って釣りをしてきました。

写真で見てみると秋っぽい感じなんですが、この日は最高気温36度と中々バスを釣るには厳しい状況となりました。

 

初めに入った場所はワンドの入り口にハスが生い茂っているエリアです!

入念にハスの回りに投げていると・・・

 

 16777955499939 

楽しいサイズが釣れました!

 

いつもは佐野さんに先越されてしまうのですが、今回はいい滑り出しです!

 

ここらで飽きてきたので、ポイント移動~sun

 

岸沿いをゆっくり漕ぎながらウィードに隠れているバスを釣る戦法に変えると・・・

16785302181188  

 

すぐに追いついてきましたー

きれいな笑顔ですね。

 

一周するまでこの戦法で攻めましたが中々厳しいsweat01

 

 

最初に釣れたワンドに移動することに!

すると・・・

 

16785302082729 

釣りました楽しいサイズ!!

 

 Fa65cb0c665244aeadd8ed68c000c9ca 

ついでにもう一匹~

要所要所でベイトタックルを使ったんですが反応無しでしたね・・・

 

釣り終了~

 

ここで今回よく釣れたワームをご紹介しますscissors

 

ライブサタン3インチ

セコワームです笑

佐野さんはネコリグで

私はダウンショットリグで釣りをしたのですが、まさかの同点!!

つまりどんなリグでも釣れちゃうってことです!

 

Img_7414 

皆さんもバスを見たくなったらこのワームを使ってみてください!

 

16777956374961 

以上、鴨池バス釣行~でした!!

 


« ポイント2倍デー! | TOPページ | お客様釣果情報です(/・ω・)/!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ