播州姫路 釣遊記

« リベンジするぞ!! | TOPページ | いよいよ明後日!!13時から!!(`・ω・´) »

明石沖ジギング!(≧▽≦)メジロ・ツバス・サゴシ!  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-11-11 AM08:00

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日明石沖へ浮いてきました!!( ̄▽ ̄)

 

今回お世話になった釣り船は 「愁輝丸」さん!!

 

17094539889835_small

  

明石港より出船されておられます!!

 

船長も明石沖を知り尽くしたスペシャリスト!釣れるポイントを熟知されております!!

 

船もめちゃくちゃキレイ!この綺麗さを維持出来る様、釣れた際飛び散った血はすぐに流してくださいね<(_ _)>皆様のご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

今回は当グループのスタッフの皆様と一緒に頑張ってきました(`・ω・´)

アングラーズチャンネルの撮影も兼ねていましたのでアップされましたら是非ご覧くださいね!!

(僕はちょろっと写ってるか写っていないかって感じ笑)

 

 

ではさっそく!釣果情報へGO!!

 

 

17103777007058_small

 

当日はベタ凪(*´ω`*)揺れが無く釣りがしやすい環境です!!

 

ちょっと脱線しますが・・・皆既月食みられました??

 

私は眠たかったですが何とか見れました!!(`・ω・´)盛り上がりを見せたお月さんも釣行当日はきれいにまん丸でした( ̄▽ ̄)

 

てなわけで本題に戻り!!

 

 

出船してまず入ったポイントは明石海況大橋より西側!!

 

20~30m程の浅瀬です!!

 

そこでは・・・

 

17093942771281_small

Cimg8235_small

Cimg8254_small

Img_2970_small

 

ツバス・ハマチ・サゴシが好反応!!

 

Img_2976_small

 

ダブルヒットもありました(≧▽≦)

 

一人がヒットしたらバタバタ周りがヒットしていく状況!!

 

しっかり数釣りを堪能させてもらってからは・・・

 

 

いよいよ橋の東側!!大物チャンスです!!

 

無線では他の乗合船が爆釣してるとの事(゚∀゚)

わくわくしながら準備して一投目!

  

Img_2984_small 

 

ど~~~んヾ(≧▽≦)ノ

 

釣れちゃいました!!ブリまでは行きませんが良く肥えたメジロ(≧▽≦)

 

続けて

 

Img_2988_small

 

これまた良いサイズ!!

 

こちらはブリでした!!(≧▽≦)

 

Cimg8270_small

 

 

平均がこのサイズ!!

 

パターンにハマればボコボコ釣れちゃいます!!

 

めちゃくちゃ引く青物是非皆様も行ってみてください!!

 

釣行される際にはこのジグたちをお忘れなく!!!!!

 

 

17103777237151_small

17103777350720_small 

Img_2985_small

 

プレッジ 「バチェラー」

 

17103777123440_small

17103778201153_small

Img_2976_small_2

 

SLASH「スムースリアクターロング」

 

Cimg8241_small

Cimg8243_small

 

SLASH「スムースリアクター」

 

この3つは必需品です!!

 

ホントにこの3つが爆釣する為の鍵となりますのでお持ちでない方是非お買い求め下さいね!!

 

 

以上釣果情報でした!!

 

明石沖まだまだチャンスタイム続いております!!

サワラなどの美味しい魚も釣れちゃいますよ!!

 

でもサワラカッターが多発しているのでジグは多めに(;^ω^)

持って行くジグが少ないとすぐ無くなるってこともある位・・・治安の悪い水中となっております(;´∀`)

 

でもそれだけ魚の反応が濃い証拠ですので是非チャレンジしてみてください!!

 

釣れた魚は

 

17103778451711_small

 

しゃぶしゃぶで頂きました!(≧▽≦)

 

大葉などが無かった為殺風景な写真になっちゃいました(;^ω^)

 

Img_8405_small_2

Photo_2

 

13日(日)エーテル展示即売会イベントを開催いたしますので是非ご来店くださいね!!

 

オリカラ販売&豪華な特典盛りだくさんですよ!!

 

来て損なし!ライトゲーマーの皆様集まれ~!!


« リベンジするぞ!! | TOPページ | いよいよ明後日!!13時から!!(`・ω・´) »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ