播州姫路 釣遊記

« イベント告知(`・ω・´) | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

高知遠征!ディープライナ―でスロージギング!ヾ(≧▽≦)ノ  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-11-04 AM10:06

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日店長と高知県へプチ遠征に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

というのも!!店長にお誘い頂き(●´ω`●)

 

高知県土佐室津港より出船している ディープライナ― さんにお邪魔させて頂きました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

17064716541677_small

 

17064716402834_small

  

人生二回目のディープライナ―さん!本命のカンパチを釣るべくジグ・フックを買い足して高知へGO!

 

出船すると!!!!

 

潮が・・・止まりそう・・・(´;ω;`)

  

中々厳しいコンディションの日に当たってしまったようですが(;^ω^)

 

しっかりと!!!!!!! 

 

 

17064716696929_small

 

 

店長がネイリ(シオ)をキャッチ(;・∀・)アラ?

(ヒットジグ リバライズ「リバライズジグ」

 

しかもこのネイリ!!ダブルヒットだったのですが残念ながら水面でポロリ(´;ω;`)

 

どんな渋い状況下でも釣る人は釣るんですね(^^;経験値ってすごい!

 

しかもしかも!!続けざまに・・・

 

17059514453954_small

 

スマ!!!!!

(ヒットジグ リバライズ「リバライズジグ」

 

カツオまで・・・(´;ω;`)羨ましさの極みでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ここで朝のラッシュが終了・・・はい修行タイムの始まりです(笑)

 

青物ではなく根魚狙いに変更してもなかなかアタリは遠く・・・

 

お魚さんたちはご機嫌斜めな様子でした・・・そんな中でも!!

 

 

17059514574856_small

 

釣りはるんですよね・・・(;・∀・)

ホウキハタに見えますが「イヤゴハタ」っていうハタ!

(ヒットジグ ディープライナ―「スパイⅤ」)

 

私のメンタル粉々(;´∀`)

 

17064716901521_small

 

幸せそう・・・(´;ω;`)ウゥゥレンコまで釣られちゃった・・・( ノД`)

(ヒットジグ ディープライナ―「スピンドル」

 

高知沖の魚の皆・・・おらにも魚を釣らせてくれ・・・

 

17059514646037_small

 

 

いやぁ~~分けてくれたのはめちゃくちゃ嬉しいんだけども・・・(;^ω^)

(ヒットジグ ディープライナ―「スピンドル」

 

ちょっとサイズ欲しいなぁ・・・(笑)アヤメカサゴちゃんの小サイズでした(;^ω^)

 

最低限しか分けてくれませんでした(笑)

 

でもほんとに有難かったです・・・(´;ω;`)カンドウ

少し小さいサイズだったのですが弱ってしまっていた為お持ち帰り!有難く頂きました!

 

次こそはリベンジする!!

 

必ずデカいの釣ってやる!!てなわけでちょっとま修行します(笑)

 

という訳で以上釣果情報でした!

 

え?アヤメカサゴ以外に釣って無いのかって??

 

もう聞かないで下さい(笑)泣いちゃいますよ私(笑)

 

 

 

最後に!!

高知沖ロマンがとても詰まっている所です!皆様も是非チャレンジしてみてくださいね!!

 

しかもこのスロージギング!!奥がめちゃくちゃ深い!!これはハマります!!

 

お子様・女性の方でも全然楽に釣りが楽しめます!しかも大物が狙える!

魅力でしかないでしょ??是非チャレンジしてみてください!!

 

気になった方は是非お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!ヾ(≧▽≦)ノ

 


« イベント告知(`・ω・´) | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ