播州姫路 釣遊記

« 先日、明石沖ジギングに行ってきました!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

海上釣堀@水宝さんヾ(≧▽≦)ノ  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-12-22 AM09:29

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

17335966438409_small

17335966483114_small

 
 

先日友人たちと一緒に家島海上釣堀水宝』さんへ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

『水宝』さんは!

 

・乗船場所まで当店から車で5分かからない!

・日本最大級の海上釣堀

・いけす内の魚の量も大変多く、初心者でも簡単に釣りやすい!

・トイレ完備!しかもキレイ!

 

17335966155003_small

(ちなみにトイレはこんな感じ)

 

 

とオススメポイントを上げていくと、きりが無いほどオススメの海上釣堀です!!

 

初めてチャレンジする!って方や、釣果自己記録を更新する!!って方!

 

是非足を運んでみてください!!きっと良い思いをさせてくれるはずです!!(^^♪

 

  

 

このままだと肝心の釣果が出てくる前に日が暮れちゃいそうなので・・・(^-^;

釣果へGO!!

 

17335966351660_small

17335966435562_small

 

朝イチからウキがどんどん沈む状況!!(゚Д゚;)

 

釣りの経験はあるけど海上釣堀は初!

釣り経験が今回で初!

 

っていう友人2名との釣行でしたが簡単に釣る事が出来ました!

( アワセのタイミングが決まらず終始バラシまくったのはここだけの秘密で(;^ω^) )

  

魚の活性の良さ・いけす内の魚の量などわかってはいても毎回驚かされます!!

 

 

お前の釣果は~?(・∀・)とか恐ろしい言葉が飛んできそうなので先に言っときます!(言い訳笑)

 

釣り始めての友人に教えてたので友人より釣りスタートの時間が遅くなったんです!( ;∀;)

それで私の釣果写真が無いんですよ!!ほんとのほんとです( ;∀;)

 

勿論私も友人もみんなバラシまくりで釣果が伸びなかったってのもありますけど(;'∀')(笑)

 

でもバラシあり・笑いありでワイワイ楽しめました!!(^^♪

 

17335966259505_small

17335966243326_small

17335966042318_small 

  

しかも終盤に追い上げをみせて何とか釣果もほどほどまで回復(^^♪

 

嬉しいゲスト!シマアジも友人がGETして納竿となりました!!

 

 

ここのお魚は脂ノリノリ!!(^^♪

 

内臓脂肪がヤバいほど入ってます!!なのでめちゃ美味しい!!(≧▽≦)

 

せっかくなので家に帰ってから皆で晩酌!(≧▽≦)

 

17335966114100_small

17335966059600_small

 

男飯!(≧▽≦)ちょっとおしゃれにしてみました(笑)

 

・真鯛の天ぷら

・あら炊き

・アクアパッツァ

・お吸い物

・お刺身

・しゃぶしゃぶ

 

で今回は頂きました!!ほんと超絶美味!!(*´ω`*)

 

年末年始豪華に迎える為に皆様も足を運んでみてくださいね!!(^^♪

 

Img_9588_small 

私ダントツのオススメ冷凍エサは 本多商店さんの「快釣エサシリーズ」!

 

反応のスピードが段違い!!ウキが立つとすぐに反応がある程です!!

 

Img_9589_small

 

勿論海上釣堀王道のエサもお忘れなく!!

 

コツはエサのローテーションをどれだけ出来るかですよ!!

 

最後に釣りを快適に楽しむ為のグッツを少しご紹介!!(`・ω・´)

 

Img_9306_small

 

SLASH「ユーロキャップナノ」

 

この帽子めっっっちゃ暖かい!!

 

耳や首も寒くなく、とても快適に釣りを楽しめます!!(^^)

 

私も愛用してる帽子です!!(*´ω`*)

 

是非着用してみてください!!

 

以上釣果情報でした!!

 


« 先日、明石沖ジギングに行ってきました!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ