播州姫路 釣遊記

« アングラーズチャンネル更新~!! | TOPページ | マイカシーズン突入か? »

ポイント2倍デー!  2024-03-30 AM08:08

おはようございます!スタッフ向川です!

本日ポイント2倍デイとなっておりますっpunch

プラス春の大感謝中!え、あ、え・・・お得×お得!?

とりあえず日頃の感謝を少しでもと還元中ですので、

お得にお買い上げてくださいcatfacescissors

長らく釣果情報上がってませんでした申し訳ございません。

こちら先週の大蔵海岸メバルです。

3時間粘ったのですが、残念ながら回遊メバル時間にあたらず・・・回りのエサ釣りもルアーも撃沈

そんな中響わたるドラグ音。快感。いやほんと、この瞬間の為に釣り行ってる。

性格問題(笑)ちびっ子とじゃんけんですら負けたくないですね。

大丈夫、負ける頻度の方が高いので、まだ!

そんなこんなで釣ってるメバルは着底後アクション巻き上げを繰り返すだけ。

基本的フォール中に来ます。めちゃ引く。サイズは20~25cm。

ボトム狙いで釣れるメバルは金メバル9割。

もし回遊メバルが居たら着底前のフォールで喰って来ます。

表層でも勿論釣れますが、ぜひ試してみてください!

500611003898658849_2

使用ワームはエーテルさんのリフレクションクリア&美空鰯

激強ワーム。オリカラとか出したい。ニューカラー早くでないかな!

ほんとメバルに好反応過ぎる。あとキーパーラインのくにゃーんも良く釣れる。

ジャッカルのニューカラーもまだ使えてないですし、

レインの魚卵シリーズもめちゃ気になりますよね!

是非お試しくださいなheart02

500611012706697521

ちなみに中島埠頭周辺のテトラ沿いではプラグでの釣果が上がってます!
クリア系のリッジ35Fでの釣果ですね!

ライトゲームでいえば、灘浜緑地付近もボトム狙いでガシラ大漁。メバルも居る。7:3くらい。

ガシラがめちゃデカくていい引きするのでお勧め!ミドルゲームタックルで行けばもっとBIGサイズが釣れるかも!是非挑戦してください!


« アングラーズチャンネル更新~!! | TOPページ | マイカシーズン突入か? »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ