播州姫路 釣遊記

« ご健在でした。めばるさん。 | TOPページ | スルメ祭り! »

お客様釣果情報~~!!!  2024-05-12 PM06:17

こんにちは!スタッフ中村です。(*´ω`*)

昼間は暖かいですが、夜はまだ寒い日が続いているので風邪をひかないようにお気を付けてください!

さて、今回も釣果情報を頂きましたので紹介したいと思います(´艸`*)

まずはT・I様より・・・

Img_0595

BIGヒラメ降臨!!Σ(゚Д゚)

なんと、メバリング中にPE0.3号 リーダー5lbで釣られたそうです!!

ライトゲームタックルでこのサイズのヒラメ・・・お見事です(´▽`*)

続きましてFBI現地調査官様より・・・

Img_0614

日本海側でキス6匹!!!(*^^)v

石ゴカイで釣られたそうでショートバイトだった様です(*´ω`*)

サーフの女王、気軽に狙うことが出来ますので挑戦してみてはいかがでしょうか(´艸`*)

続きまして、山下様より・・・

Img_0644

姫路周辺でチヌ1枚!!!ヾ(≧▽≦)ノ

オキアミでフカセ釣りでの釣果です!!

いつも安定した釣果,流石です!!

続きまして、T様より・・・

Img_0794

姫路近郊でアジ15匹!!!ヾ(≧▽≦)ノ

姫路近郊で、ジグ単1.5gをトップからボトムまでドリフトも交えながら釣られたそうです!!

最近少しずつ入ってきているアジ、簡単に狙えますのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか(・・?

続きまして、H様より・・・

Img_0706

姫路周辺でキビレ1枚!!ヾ(≧▽≦)ノ

オキアミのフカセで釣られたそうです!!!
こちらもいつも安定して釣られていて尊敬致します!(。-_-。)

続きまして、J様より・・・

Img_0680

青物に真鯛!大漁!!!!!Σ(゚Д゚)

晩御飯が豪華になりますね(´艸`*)

美味しそうです\(^o^)/

本日もお持ち込みいただきましたTI様、FBI現地調査官様、山下様、J様、H様、T様、お疲れの所ありがとうございました<m(__)m>
また釣れたら教えていただけると嬉しいです!!ヾ(≧▽≦)ノ

楽しみにお待ちしております!!\(^o^)/

以上お客様釣果情報でした(●^o^●)


« ご健在でした。めばるさん。 | TOPページ | スルメ祭り! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ