播州姫路 釣遊記

« 冬季営業のお知らせm(_ _)m | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

メバリング釣行✨  2025-01-09 PM03:00

こんにちはスタッフ向川です🌼 

先日姫路での釣果ですが、あたりはボチボチ
サイズは〜20センチでした☺️
エサ釣りでは27とか28とか結構釣れてる…
どうしても小さめメバルが多い方は
軽いジグヘッドでフワーっと引いてくるとでかいのきます
後、水深の深いところでフロート投げれば回遊の方揃い狙えるかも‼️

ほんと船も波止も暴風続きで釣行できなかったんですけど
釣行すれば釣果は上がってますので
ウズウズしてる方は是非メバリングどうぞ🙌

ワームはエーテル ブループ カラーはクリアならどれでも⭕️
カサゴやアジも楽しいけどメバルならではの強力な引きを味わって下さ〜い🔥


« 冬季営業のお知らせm(_ _)m | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »