いつもお世話になります、赤穂店の菊池です。
大会が終って5日ほどになりますが、
まだまだ釣れてマッスル
大会に参加して頂いたお客様より釣果情報いただきました。 良型キスから魚種多彩!これだけ釣れると楽しいですね
お客様談「大会当日もこれぐらい釣れていたらなあ」
お持込ありがとうございました
今週末も赤穂で投げ釣りはいかがですか?
こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 (^-^; )・・最近暑いですね~
最近、姫路周辺でノマセ釣りをしても、ワタクシにはアタリが無く。。
(一匹セイゴは釣れましたが・・) 厳しい状況でしたので。。
アタリ外しのない? 野池の雷魚達に癒してもらいに行ってきました。。
ノーシンカーで
表層を波紋出して引いてくると・・
いきなり突っ込んできて
爆音と共にバフッッ!!(^_^;)
足元でヒットするのは心臓に悪いっす。(‐_ー;)
何回もバフッッ・バフッッ言わせながら・・
何とか・・2匹捕獲成功!!
アブね~A(^_^; )フキフキ・・
サイズは50cmちょっとですが・・
引きも強くて楽しめました~
こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。。。(^_^;;)
6/20(月)ワタクシの連れが姫路周辺でキスの引き釣りに行き、
釣果を見せてもらいました~。。前日からよく雨が降っており、
当日も午前中は早朝から結構な雨が降っている中、午後から雨が止み
急遽行ったみたいでした。 期待できない釣果と思いきや・・・
結構、釣ってました~
しかも2時間程で・・A^_^;)フキフキ・・
型は15cm前後が中心でした。
ワタクシ、以前行った時は・・
半日でこれだけ・・・(-.ー;)しんどかった
日によってすごくムラがある
みたいです・・・・。。。(A^ω^.)
先週末の持ち込みのエギングの釣果に触発されて、江沼渡船でエギングに行ってきました常連のお客さんのグループも一緒になったので、ワイワイと話しながら出船
S先輩と上がったのはクラカケ島 どこに誘ってもОKしてくれるノリの良い人(笑)
コウイカも非常に多いポイントでしたが、はっきり言ってブイだらけで・・・どうにもこうにも太島に磯代わりして、先行のチヌ大会の参加者の撤収を待ってタカのツメへ磯を歩き回るのは・・・イイ運動になりますここも、ブイ、ブイ、V V V ブイだらけ
皆『多分、7月頭がスタートかなぁ・・・』って話でまとまりました
え?ハイ?ハイ・・・ボウズです
まるは釣具姫路店 岡野
この続きを見る»
さて、大会の表彰式も終わりジャンケン大会です。井阪さんの掛け声でじゃんけんポン! 井阪サンのジャッジは厳しぃっす!
みなさん、豪華賞品に真剣モード!本当に楽しい時間を過ごす事ができました。 最後にみんなでハイチーズ!
皆さん本当にお疲れ様でした。又来年も参加して下さいね。
H.赤穂店 細井
昨日、第5回赤穂投キス&ペア投釣り大会が開催されました。
参加者総勢約100名と多数のご参加ありがとうございましたみなさん、楽しんでいただけましたかー?
当日のスペシャルゲストは
チーム墨友 柿本様 43.0cm 2582g 釣り場は西島
釣果報告ありがとうございます
計3ハイいやぁ~凄いの一言見てるこっちもテンション上がりますね
よし!夜勤明けに、その足で行ってきます週明けに釣果報告のブログがアップされていなければ、ボウズと思ってスルーしてください(笑)
こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 (A^ω^;)最近暑いですね~紫外線が・・・・
6/18小雨の中、日の出渡船で渡られてフカセ釣りの
釣果を見せて頂きました~
綺麗なチヌ35cm&グレをイッパイ!! A^_^;)フキフキ・・
これだけ釣れれば楽しいですよね。。 タナ・エサなど聞くのを忘れてしまいました。。
木森様、写真撮影ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。
いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です
いつも播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございます
先月のジギング釣行以後、お客様の爆釣話を聞くたびに
「いいなぁ~」と思う毎日です それならと
この人(アングラーズ福知山店の上妻君)に相談
それなら一緒にジグを注文しましょうと違った方向に
仕向けられました
いらっしゃいませ~!アングラーズ福崎店の松本です。
播州姫路 釣遊記へようこそ!!
まさにこれからの季節にピッタリなルアーがO.S.Pより入荷しております!
まずはカエルの中でも人気の「スケーティングフロッグ!」
少量入荷の為お早めに!
そしてもう一つは、ブレードジグ用トレーラワーム、
「アクショントレーラー」が3色入荷しております。
ぜひ当店でご覧下さいませ!ご来店お待ちしております。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止
もっと読む