播州姫路 釣遊記

姫路周辺の早朝シーバス~(^^♪ 2011-06-12 AM05:24

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。。。( ;^▽^)

6/11、早朝シーバスの釣果を見せてもらいました。。

001 002

最大52cm45cmオーバー多数・・ すげ~A^ω^;)フキフキ・

早朝シーバスも、そろそろ・・狙われてみてはいかがでしょうか??

 

有ります リトルジャック 2011-06-11 PM12:13

野里店 店長

只今 釣りビジョンで放映中の紹介されているルアー

リトルジャックの目が動くルアー

「コイキ」在庫有ります。

爆釣グレ!メバル! 2011-06-10 PM06:20

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

最近は雨sprinkleが多いですね~・・・まるで梅雨の様ですね~

え?もうすでに梅雨ですか。
実は知ってます
そんな中!明るい釣果写真をお客様
釣られ会の会員 畑 和寛が御提供下さりました。
6月3日の坊勢の波止場GOOD!ベターベスト!好好(ハオハオ)

グレとメバルとサヨリpiscesを釣られておりまする。
その写真がこちら!

  • P6100263 でかい!!
    こんなグレがこの場所で釣れるのですね!見事な腕前happy02
    この景色はあの場所ですね。
    あの場所とはどこだ!?poutとの声が聞こえそう。

あの場所ですhappy02
皆様も是非お試し下さい。

写真御提供有難う御座いました。

新製品入荷☆ 2011-06-10 PM03:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですsun

いつもwave播州姫路 釣遊記waveをご覧いただきありがとうございますsign01

本日は、話題の商品の第二弾の入荷です

Bb40 ハリミツさんから墨族BB40gですnew

前回の30gに続きNEWサイズですnew

前回の30gでは右から三つ目のレモンなんて即完売でしたが

よく釣れるカラーなんですかね?

そして昨日、私の師匠から魚の写真を送っていただきましたflair

この続きを見る»

赤穂釣り情報! 姫路釣具赤穂店 2011-06-10 PM02:40

姫路釣具赤穂店の長谷川です。

お客様より釣り情報をいただきました。

Img_1048_wince Img_1049_wince

赤穂唐船沖で船からのルアー釣りの釣果です。

バイト数回あったようです。

雨後の千種川も釣れるかもしれませんね。

今後のベイトに期待したいですね!

お持ち込みありがとうございました。

白浜店の情報見ました 2011-06-10 AM11:41

姫路釣具野里店 店長

姫路市の灘浜virgo 初めて行きます。

6月7日の白浜店スタッフ坪田ブログでスイッチONflair

今日は休み。また晴れた!

まずは、白浜店にエサを買いに行きました。(この店お気に入り)

今日もいました。スタッフ坪田さん。

私の事をちゃんと覚えていてくれ、あいさつしてくれた。

また今日も大変親切に釣りのポイントや状況を教えてくれた。

「灘浜なだはま」に決めた!

それでは行ってきま~す。paper

狙いは・・・・・狙いは・・・・・?

何でもいいbleah

この続きを見る»

赤穂の投げ釣り 2011-06-10 AM11:29

昨日赤穂に投げ釣り(引き釣り)に行ってきました。情報によると厳しい様ですが、時期的には良いはずですので、期待いっぱいで第一投dash釣り場はレストハウス下です。

002 003

釣りはじめはぼちぼちキスのアタリがありましたが、時間が経つ程厳しい状況になってきました。そんななかひときわ大きなアタリで釣れたのが、

001 40センチくらいのマゴチでした。引き釣りをしてるとたまに釣れたりしますが、細仕掛なのでなかなか上げてくるのが難しいwobbly今回はラッキーでしたscissors

アタリも止まったので、今度は福浦海水浴場に移動。

005 004

ここでもキスのアタリは少なく、厳しい状況でした。しかしテンコチや小ガレイ等魚影が濃く、アタリを楽しむには良いかもです。

007 9時頃にはアタリがさっぱり無くなり終了しました。

自分が釣りに行った情報で頼りないと思いますが、今現在の状況は、朝一以外はキスは厳しそうです。が、もう少し経てば状況が変わるかもしれません。どうにか赤穂投げ釣り大会当日には喰いが上向いて欲しいですね。

                             姫路釣具白浜店  三和

6/6・6/7高知県沖ノ島釣行! 2011-06-08 PM06:08

6/6・6/7に泊まりで、高知県沖ノ島にグレ・イサギを狙いに行ってきました。

マルハ姫路の大加戸さん、お客様 I氏の3人での釣行でした。

P6080002_small 釣果はあえなく大撃沈・・・。また一から出直します。

沖ノ島では、イサギの釣果が上向いてきています。また、この時期ショアからの

ジギングでメータークラスのブリも好調です。一度釣行行ってみてはいかがでしょうか?

また行ってきますので、次回こそは・・・頑張ってきます!

                 姫路釣具飾磨店 田路

姫路周辺投げキス情報~(^^♪ 2011-06-07 PM02:43

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。。。( ;^ω^)

6/6、お客様にキスの引き釣りの釣果を見せてもらいました~

001_3 002

サイズ/10~最大22cmまでを約20匹。。(ピンギスはリリース)

姫路の釣場として・・

015_2 026 126_2 とか・・

 妻鹿漁港内(南側)    灘浜大橋下       灘浜護岸堤

030 264 022 などなど

  福泊漁港        十三段波止        中島埠頭

釣り雑誌で、福泊漁港・十三段波止が載ってました。。スゲ~A^^;)フキフキ・・

手軽な仕掛で投げでキス・探りでガシラなど釣れていますので、

                 ファミリーで出掛けられてはいかがでしょうか??

ようやく晴れた 2011-06-07 AM11:32

姫路釣具野里店 店長

6月6日(月)晴れ 江井ヶ島の海

晴れた!sunようやく晴れた!sun 初めての晴れの日sun

姫路に来て2ヶ月。ようやく快晴sunの1日が休みの日にありました。

午前中はお仕事で午後からはお休み。

息子も今日は運動会の振り替え休日

で、

昼過ぎ家に帰ると

「遊んで~ 遊んでくれな 五連クギパンチpunchpunchpunchpunchpunchすんで~」と

言われ息子と久し振りの魚釣りにGOーrun

去年1回行った事のある「江井ヶ島」を目指しのんびり出発!

江井ヶ島ってどこやった?ここまっすぐやろ~ 海見えてきた!

とどうにか到着できました。

この続きを見る»