播州姫路 釣遊記

入荷案内☆ 2011-05-11 PM08:04

いらっしゃいませ~!アングラーズ福崎店の松本です。

播州姫路 釣遊記へようこそ!雨が続いており、なかなか釣りに行けづウズウズしている中、 

更に追い討ちをかける様なルアーが少量ではありますが入荷しております。 

イマカツよりデビルチョッパーカレカとフラットサイドボディーのシャロークランクベイト 

霞ジャカジャック!!

P5100323_small  

そしてシェイク&フォールさせるチャター「シェイキーチャター」と 

スーパーローカルシークレットベイト、レーシングシラウオです! 

P5100324_small  

少量入荷につきお早めにどうぞ!ご来店お待ちしております。

ノッコミちぬは・・・? (まるは釣具 姫路店)2011-05-11 PM07:54

今年は水温の上昇が遅いからthunder

ノッコミの大型チヌの寄りが悪いからtyphoon

夜勤明けで眠たかったから・・・dash

とりあえず言い訳はいっぱい用意しています good

妻鹿漁港にフカセ釣りでチヌを狙って釣りに行ってきましたrun
実績のある場所で、お客さんにもガン×②勧めているポイントです。
お客さんに勧めてばかりで、自分は行かないのは・・・ダメですよねsmile

P5080148_medium_2 P5080149_medium_2 P5080150_medium
とりあえず6枚釣れたんですが、30cm以下が5枚・・・汗
まともなサイズは①匹だけfish

横の人は一回りデカイのも釣っていましたdash

う~ん・・・どうなってるんだ!!

                             まるは釣具姫路店 岡野

この続きを見る»

鮎仕掛作り-2 2011-05-11 AM10:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です。

播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございます。

本日は鮎仕掛作りのパート2 ハナカン廻りです。

Photo_9

使う小物類はこんな感じです。

中ハリスはナイロンの1号です。

この続きを見る»

姫路周辺のキス釣れだしました~(^^♪ 2011-05-09 PM02:32

こんにちは、姫路釣具白浜店 坪田です。 \(^^

GW終われば・・そろそろキス釣りシーズンになってくる時期と思われます。。

昨日さっそく釣果の持込みを見せてもらいました。

019 018

キスは最大20cmまで マコも釣れたみたいです。(姫路福泊漁港にて)

ワタクシの連れも姫路周辺の引き釣りでキスを釣ってきました

013 016

最大16cm・平均13cmぐらい。。まだまだ小型ですが・・A(^^;フキフキ・・

もう少しすればもっと数釣りできそうな感じです。。

鮎仕掛作り-1 2011-05-09 AM10:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です。

先日は有田川も解禁していよいよ鮎も始動の空気がムンムンです。

私もいよいよ重い腰を上げて仕掛作りをスタートさせました。

まず、最初は天井糸からです。

この続きを見る»

イベント開催のお知らせ~(^^♪ 2011-05-08 PM04:07

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。。。( ^^)

去年に引き続き、大好評イベント

第5回投げキス大会&ペア投釣り大会

の受付が始まっております。 

投げキス一般  ペア部門 ・ 投釣り教室

3部に分かれて開催しますので釣りが初めての方でも安心ですよ~

是非、ご参加お待ちしております。

Cid_60c8c703b62c4a0a89dbf6d5b4895_3 

鮎イベントまであと2週間 2011-05-08 AM07:00

姫路釣具野里店 店長

本日は「母の日」です。

そして、再来週は「鮎の日」です。

5月22日は野里店にて

鮎釣りの「森岡達也名人トークショー」

10:30~トークショーのはじまりで、もちろん参加費は無料

当日自由にお越しください。

031_medium

「うっとこ鮎用品たくさんおいてますんでよろしくお願いします~う」

Y地区長風bleah(Yは吉積地区長のY)

またまた乗込み黒鯛! 2011-05-07 PM01:30

お世話になっております。
野里店 スタッフ池田です。

前回37cmに続いて当店お客様川原様が
更にBIGな黒鯛をゲット!!

更新おめでとう御座います!
そうですフォトコンテストにチャレンジされているのです!
良き賞を是非とって下さ~い!!
005

この続きを見る»

釣りガール必見☆ 2011-05-07 AM10:00

こんにちは☆アングラーズ福崎店の古河です。

注文してたものがやっと届きましたのでご報告させていただきます。

この続きを見る»

坊勢(ボウゼ)と読む 覚えた! 2011-05-07 AM09:54

姫路釣具野里店 店長

お久しぶり?です   か?

今度は昨日のお客様の成果を発表します。

これまた凄いですね。

徳平様 5月6日 姫路沖に浮かぶ「坊勢島」での釣果

↓    ↓

↓    ↓

↓    ↓

029_medium

パンパンの重量感のある見事なチヌだ!
左にいるのは赤いぞ!おいしそうな天然のマダイだ!

オマケに

↓    ↓

030_medium

メバルもいっぱい いっぱい

お見事です。good

お客様から聞いたプチ小話

エサ取りの小魚が出始めた。撒きえさを早く沈めたい
そんな時 これからはこれ!
マルキュー「日本海チヌ」

Medium_3 名前は一応「チヌパワー日本海」ですが

知る人ぞ知る 比重のある必殺の集魚材です。

「白チヌ」に続き今日からは「日本海」がめちゃ売れしだしそう。