
皆さんお久しぶりです![]()
今月初
の登場です![]()
アングラーズ福崎店の古河でごじゃります![]()
![]()
播州姫路 釣遊記へようこそ![]()
いらっしゃ~い![]()
![]()
先週までインフルエンザでダウンしてました![]()
![]()
見事復活![]()
まだ本調子ではありませんが・・・![]()
さてさて、先日メーカーの営業マンが来て、
「釣りガールにどうですか?
」お勧めされた商品をご紹介します![]()
![]()
いらっしゃいませー
アングラーズ福崎店の松本です![]()
![]()
播州姫路 釣遊記
をご覧頂き有難う御座います![]()
20日お昼過ぎに、前回もブログに書かせていただいたお客様N様
より連絡
が
「今日は
小さいの多いけど、数まあまあ釣れたから写真
撮るか~
」
松本
「もちろん![]()
持って来て下さいよ~
お待ちしてます
」
っという事でしばらく待っていると・・・N様登場~![]()
![]()
こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。。 三( /^-^)/
2/20、お客様に淡路のメバル釣果を見せてもらいました。
メバル・ガシラサイズ ~20cmまでを17匹
大型抜き上げの時にライン切れ・・・・もあり、本日はラインを1ランク上に
交換されに来店。。その時に釣果も見せていただけました~
細岡様、釣果情報ありがとうございました。
姫路周辺のメバル&ガシラも期待できますよ~
メバリングに限らず、穴釣りのブラクリなども多数揃えております(^^♪
常連のお客様よりブラクリ仕掛けで探っていると30cmのチヌ釣れたで。
と言われておりました。エサはオキアミを使われたみたいです。。
ヤッパリ何が釣れるか分からないですね・・・ A^_^;)フキフキ・・
お知らせ 2月23日(水)棚卸し実施日の為、休業日とさせていただきます。
2月24日(木)は通常営業となっております。
いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です
播州姫路 釣遊記
へようこそ
本日は、四国にヒラスズキ釣行に行っておられたお客様が
来店されました
店長「どうでしたか?
」
お客様「・・・・・・
。」
店長「まぁまぁ、見せてくださいよ
」
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



