播州姫路 釣遊記

SIN-ZO BAIT タチウオ チューン! 2010-11-20 PM12:29

アングラーズ福崎店の中島ですsun

先日、当店の松本が朝に会うなり

松本「店長・・・、こんなん作ってみたんですがcoldsweats01タチウオに一度使ってみてください」 

この続きを見る»

ハゼのサイズも良くなってきました (まるは釣具 姫路店)2010-11-20 AM02:17

随分と気温も下がってきましたが、市川や夢前川ではまだまだハゼが釣れるようですねfish
Pb140480_medium Pb140481_medium Pb140483_medium
一番大きなので21cm。300円くらいの石ゴカイでこれだけ釣れたら満足ですねgood
このお客さんのお連れさんは、更に2時間ほど粘って・・・最終的には50匹以上釣ったらしいですup
このお客さん、ノベ竿仕掛けで色んな魚を狙って、あちこち釣行しています。
次はどんな釣果を見せてくれるか楽しみですdash

釣果の報告ありがとうございましたhappy01

姫路釣具赤穂店よりお買い得情報 2010-11-19 AM08:52

 朝夕冷え込みが一段と厳しくなり、なかなか釣行にも躊躇する日が多くなりましたが、水温が下がりエサ取りが少なくなるシーズンは、メバルシーズンの始まりです、お客様からの情報ですが小豆島で18~20cmのメバルが入れ食いだそうです。happy01

 そこで、アングラーズグループの姫路釣具赤穂店では11月18日より12月5日までロックフイッシュカーニバルを開催致します。

Img_0811_small

この続きを見る»

第4回AG女子会In泉南☆ 2010-11-18 PM05:53

完璧・・・冬到来ですねsadsweat01

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますpigshine

P1010391_wince_small ピンクの防寒服を新調いたしまして、釣りに行ってきましたwinkshine

只今、竿がしなっておりますhappy02shine タイくんがかかっておりますhappy02heart01

場所は大阪の泉南sign03 福崎からだと車で3時間かかりましたwobblywobblysweat01

えっ・・・何でそんな遠いトコ行ったんsign02って?

それは・・・・・・・・・

この続きを見る»

姫路・灘浜2番の釣果~(^^♪ 2010-11-13 PM04:09

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。・・( ^_^)

11/13、お客様に釣果を見せてもらいました。いつもスイマセン。。。

005 003

場所は、灘浜2番でウキ釣り、5目達成されました。 (^-^ )V

サイズ:グレ~15cm ・ ウマズラ~20cm ・ アジ~13cm 

ウミタナゴ~15cm ・ サヨリ~30cm超え30cmまでのメジャーで測定不能)

すごくこっぱグレ・ウマズラワッサーと湧いてたみたいで・・

数釣りできそうで楽しめそうですが、案外難しいかも・・ \(^^\ 三 /^^)/

                  安井様、釣果の程ありがとうございました。

タチウオの仕掛け (まるは釣具 姫路店)2010-11-13 PM03:39

先日、友人が釣りの帰りに店に寄ってくれたのですが、タチウオのウキ釣りをしていて横の釣り人と明らかにアタリの数が違っていたようで、随分と差を付けられてしまったとの事・・・。

仕掛けを見せてもらうと
Pb130481_medium
まぁ、いたって普通の仕掛けですが・・・

この続きを見る»

コノシロのませ! 2010-11-13 AM09:13

アングラーズ福崎店の中島ですsun

今、話題沸騰punchのコノシロのませpisces

お客様の釣果を見せていただきましたeye

この続きを見る»

ヒイカ釣れ出しました。 (まるは釣具 姫路店)2010-11-13 AM02:31

こんばんは。
今晩、室津方面にヒイカを狙いに行ったお客様が、釣果報告に来てくださいました。

Pb130476_medium_2

かわいいサイズのヒイカです。シラサのウキ釣りで釣られました。

          まるは姫路店 山本

SIN-ZO BAIT ケミチューン!! 2010-11-12 PM06:26

久々登場のアングラーズ福崎店松本ですhappy01

タチウオの釣果が良くなって来ているこの時期に、定番のワインドとシーバスでも好評の

シンゾーベイトをケミチューンflairして11/10の夕方に姫路周辺のタチウオを狙ってきましたdash 

この続きを見る»

人気商品入荷!!! 2010-11-12 PM04:12

3度登場smileshine 福崎店の古河でごじゃりますpigshine

先ほどの洗濯バサミが入荷した5分後に、みんなが待ちに待っていた商品が入荷してきましたのでどうしても報告しておきたかったのbearingbearingsign03

その商品がこちらwinkshine

この続きを見る»