こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。(;^w^)
早朝・夕方は爆発的に釣れているシーバスですが・・ww
日中はどれ程なのか??・・見に行ってきました。。((( ^-^)
AM11時頃から開始しました。。
本日・小潮(干潮/午前9:22 満潮/午後17:49)

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。(;^w^)
早朝・夕方は爆発的に釣れているシーバスですが・・ww
日中はどれ程なのか??・・見に行ってきました。。((( ^-^)
AM11時頃から開始しました。。
本日・小潮(干潮/午前9:22 満潮/午後17:49)
最近また暖かくなってきましたね![]()
![]()
そんな暖かい最中に防寒服を出していて汗だくになっていた![]()
![]()
![]()
福崎店の古河です
久しぶりにTシャツが汗まみれでした![]()
ですが、そんな暖かい日は長いこと続きません![]()
![]()
そんな当店では早速、防寒服を出してます![]()
![]()
こんにちは![]()
![]()
先日の休みのバス釣りに出かけようとしたら雨
が降ってきて急激に寒くなってきたので断念
した福崎店の古河と申します![]()
もう防寒着が必要な時期になってきました![]()
![]()
冷え性の私にはこの寒さは耐え難いです![]()
![]()
中学時代の友人が来店し、最近シーバスが釣れんから・・・ちょっと付き合って!と急な誘いを持ちかけてきました。
仕事が終わってから、先行していた友人の待つ中島埠頭に行ってきましたが・・・寒い!
半袖なので当たり前ですが、風も強く曇っていた為にかなりの寒さでした![]()

薄着の人も見られますが、大体は長袖ですよね 。
せめてもの半袖Tの二枚重ね(笑) 狙いはタチウオです。
足元にもシーバスは多いみたいですね。
まさかの電池切れでこれ以上の写真はありませんが、小シーバスがじゃれてきた程度で・・・ボーズだったのでどの道、魚の写真はありません![]()
波止の根元では~13cmのアジがサビキ釣りでつれていました。
根元のテトラの東側では~50cmのシーバスがルアーで釣れてました。暗い内の方が良かったみたいです。
まるは釣具姫路店 岡野
陸から狙うアオリイカは、まだ小さいのですが、ボートエギングでは![]()
赤穂周辺でもキスが戻って来ましたが、ビックサイズのキスを狙いに日本海の鳥取羽尾に行って来ました。数は出ませんでしたが、今期最大のキスとったど~![]()
こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。( ^◇^)
9/25(土)お客様より投げの釣果を見せてもらいました。。
AM5時半頃、石ゴカイを購入されて6時頃からの開始かと思います。。
10時過ぎぐらいにお持ちいただき、この釣果。 久々にぃキス見た~(^^♪
キス48匹超え・その他にキビレ・アジ・ハゼと釣られていました。。
しか~し、、本日も朝から風が強い中の状況でこの釣果は凄いです。。。
サビキも良いですが、投げキスも良く釣れているみたいです。。
日が昇ると小型のキスがメインになるみたい。。との事でした。。
安井 淳一様 釣果情報の程ありがとうございました。。
次回の釣果も是非是非、見せて下さい~ _(._.)_
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



