播州姫路 釣遊記

姫路周辺・日中シーバス情報 (^^♪ 2010-10-03 AM06:28

                                   

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。(;^w^)

早朝・夕方は爆発的に釣れているシーバスですが・・ww

日中はどれ程なのか??・・見に行ってきました。。((( ^-^)

AM11時頃から開始しました。。

本日・小潮(干潮/午前9:22 満潮/午後17:49)

この続きを見る»

2010 WINTER ☆ 2010-10-02 PM08:36

最近また暖かくなってきましたねconfidentsun

そんな暖かい最中に防寒服を出していて汗だくになっていたsweat01sweat01sweat01

福崎店の古河ですcoldsweats01 久しぶりにTシャツが汗まみれでしたcoldsweats01

ですが、そんな暖かい日は長いこと続きませんwobblysweat01

そんな当店では早速、防寒服を出してますwinkshine

この続きを見る»

姫路・灘浜シーバス情報~(^^♪ 2010-10-02 PM05:43

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフの坪田です。( ^_^.)

10/2(土)お客様持ち込みの釣果を見せていただきました~

326 324

・・良型シーバス45cm前後を2匹水揚げ・・(^O^)

場所は灘浜・・本当に良く釣れています。(^W^♪

バラシも多数あり、手前でポロロ・・とか、ジャンプでルアーぶっ飛ばし

とか、、やっぱり多いですよね~ (^^;;)

お父様の桂田 敬太様・息子様の陽向君、お持込みありがとう

ございました。。次回も宜しくお願い致します。。

待ってました!! 2010-09-30 PM09:05

こんにちはhappy01heart01

先日の休みのバス釣りに出かけようとしたら雨rainが降ってきて急激に寒くなってきたので断念shockした福崎店の古河と申しますgawk

もう防寒着が必要な時期になってきましたsadsweat01

冷え性の私にはこの寒さは耐え難いですdespairsweat01

この続きを見る»

姫路周辺のシーバス情報 (^^♪ 2010-09-29 PM06:55

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。( ^_^.)

9/29(水)お客様の釣果を見せてもらいました~

午前中にエギを購入後、姫路・福泊周辺アオリ狙いに行かれました。

納竿後、氷を購入されに来店。。釣果を見せてもらいました。。

322_2 323

ドッカ~ン!シーバス62cm。。(・・;;)マジデカイっす。

アオリをされていましたが、沖合いでバシャバシャしていたみたいでした。。

ジグを投げたら今日イチの62cmヒッッッット!!

この2匹以外にもクーラーに4匹ぐらいまだ入ってました。。すげ~(・・;;)

細岡 様、お持ち込みありがとうございました。次回も是非とも

お願い致します。。

中島埠頭 朝の様子 (まるは釣具 姫路店)2010-09-28 PM06:10

中学時代の友人が来店し、最近シーバスが釣れんから・・・ちょっと付き合って!と急な誘いを持ちかけてきました。
仕事が終わってから、先行していた友人の待つ中島埠頭に行ってきましたが・・・寒い!
半袖なので当たり前ですが、風も強く曇っていた為にかなりの寒さでしたtyphoon

P9250054_medium
薄着の人も見られますが、大体は長袖ですよね 。

P9250056_medium
せめてもの半袖Tの二枚重ね(笑) 狙いはタチウオです。

P9250057_medium
足元にもシーバスは多いみたいですね。

まさかの電池切れでこれ以上の写真はありませんが、小シーバスがじゃれてきた程度で・・・ボーズだったのでどの道、魚の写真はありませんdown

波止の根元では~13cmのアジがサビキ釣りでつれていました。
根元のテトラの東側では~50cmのシーバスがルアーで釣れてました。暗い内の方が良かったみたいです。

                         まるは釣具姫路店 岡野

この続きを見る»

姫路釣具赤穂店釣り情報 2010-09-26 PM03:23

陸から狙うアオリイカは、まだ小さいのですが、ボートエギングではsign02

この続きを見る»

姫路釣具赤穂釣り情邦 2010-09-26 PM02:58

 赤穂周辺でもキスが戻って来ましたが、ビックサイズのキスを狙いに日本海の鳥取羽尾に行って来ました。数は出ませんでしたが、今期最大のキスとったど~sign03

この続きを見る»

コアマン在庫あります (^^♪ 2010-09-25 PM03:49

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。( ^^)

姫路・灘浜周辺でシーバスが良く釣れており、、土日は灘浜5番では

ルアーマンの方々が非常に多いみたいで。。人が多すぎて入る所ナイ・・

と、お客様が言われてました。。凄い状況みたいです。(^_^;)Aフキフキ・・

328 329

コアマン/パワーブレード  アイアンプレート

の在庫あります。。キャストして巻くだけで釣れますので操作簡単(^^♪

シーバス・タチウオにオススメです。

良く売れておりますので、お早めにお待ちしております。。。

姫路・市川~中島埠頭の投げ釣果情報 (^^♪ 2010-09-25 PM03:02

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。( ^◇^)

9/25(土)お客様より投げの釣果を見せてもらいました。。

AM5時半頃、石ゴカイを購入されて6時頃からの開始かと思います。。

323 327

10時過ぎぐらいにお持ちいただき、この釣果。 久々にぃキス見た~(^^♪

キス48匹超えその他にキビレ・アジ・ハゼと釣られていました。。

しか~し、、本日も朝から風が強い中の状況でこの釣果は凄いです。。。

サビキも良いですが、投げキスも良く釣れているみたいです。。

日が昇ると小型のキスがメインになるみたい。。との事でした。。

安井 淳一様 釣果情報の程ありがとうございました。。

次回の釣果も是非是非、見せて下さい~ _(._.)_