播州姫路 釣遊記

母の日にもオススメ!夏物続々入荷中! 2012-05-12 PM06:52

店長の細井です。
GWも終わり、ちょっとずつ
夏物の入荷も増えてきました。happy01
おかげで、忙しく店内を走り回ってrun売場作りに奔走しております。coldsweats01

母の日tulipのプレゼントpresent
に如何ですか?flair
Img_1861_small Img_1860_small_2 Img_1862_small Img_1864_smallImg_1863_small
日焼け対策グッズ、帽子、手袋、ウィンドブレーカー、長靴など。
Img_1811_small スマホ携帯に便利なグッズも色々揃ってます。happy01
Img_1808_small多目的に使えるバスケットもいいワンッsign03

是非、ご家族・ご夫婦で御来店下さいませ。

姫路周辺釣果情報2~(^^♪ 2012-05-12 PM05:17

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( ^ω^)・・姫路・常夜灯周辺でコウイカ発見~

5/12、常連のお客様に釣果を見せてもらいました~いつもスイマセン・・

釣り場/姫路灘浜周辺~ ( ;ーω‐)・・・ちょっと怖い・冷や汗・・タッラsweat02です・・

24512012_medium 24512013_medium

ヒラメ60cmUP・・入れ物が小さ過ぎて・・サカナ曲がってましたぁ~sweat02

使用ルアー/コアマン・パワーブレード(当店、まだ在庫あります)

釣り方は・・ボトムでチョコチョコ・・・するのが良いみたいです。

( ^ω^;)・・上げて~沈めて~上げて~沈めて~

いつも釣果情報ありがとうございます~

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2012-05-12 PM04:24

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 ;^_^)A・・・日中暑いですね・・フキフキ・・

姫路・灘浜キス釣果を見せてもらいました~

釣り人・・ちゃん  シマノ・サーフランダーでの投げキス~

24512009_medium 24512010_medium

ワザとド干潮狙いで釣りに行って・・こんな感じ・・(^_^;わざわざ・・干潮~

アタッてくるポイント・・メッチャ遠いぃsweat02・・遠いぃわ~sweat02 

ちなみに・・100M以上みたいです・・

( ^ω^)・・・ププ・・オェ(オレ)仕事中やのに・・楽しそうに行くからじゃ~

そろそろ~チョイ投げでも手軽に釣れだすシーズンになってきました~

またまたチェンジ その5くらい 2012-05-12 PM02:04

野里店 山澤

 2012年 チェンジキャンペーン 勝手にネームミングしてます

またまたお客様にお求め安く第5弾目happy01

今度はタックルボックス・釣具収納ケースのトップメーカー

 「明邦化学工業 バーサス」

     Medium

値札貼り変え完了。
毎日がさらにお求め安い価格になりました。

この続きを見る»

入荷してた 2012-05-11 PM08:53

昨日の夜駅から自転車での帰り道。前方より声が聞こえる。
徐々に近づき声を聞くと会社帰りのサラリーマンさんが歩きながら、
一人で本気で歌を歌っていた。(口ずさむ・鼻歌ではない) ミスチル
思った。大声で歌うわりにちょっと残念think しかし気持ち良さそうだったので
「このサラリーマンに幸あれ!」っとこちらも幸来ました。

で、

ゴールデンウィーク中 あまりの売行きで在庫を切らしていた
アブのリール各種入荷!してました。ので報告しておきます。

Medium_2

その中の超選抜メンバー

Medium_3

ちなみに野里店にはこのルアーあります

Medium_4

イマカツ リトルバッツが7色22個 11日現在

こんな感じで明日もよろしくお願いします。


淡路島でフカセ釣りを楽しんだ。 2012-05-10 PM07:02

 皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬ですhappy01

今回はスタッフ加藤と淡路島でフカセ釣りを楽しみました。

この続きを見る»

キス絶好調!! 2012-05-10 PM04:06

本日もキス投げ釣りの釣果を速報でお届け致します。happy01
Img_1857_small Img_1859_small
常連B様、午前中数時間sunだけの釣行でサクッと釣ってこられました。coldsweats01
数もサイズも安定して来ました。ポイントによってはチョイ投げでも釣れるそうなので、お気軽にどうぞsign03happy01

アナ5 2012-05-09 PM07:50

野里店 山澤 ひかえめにconfident

選挙の季節がやってきましたね。
そうです、AKB選抜総選挙です。

皆さんは誰推しですか?やっぱり釣り好きなみなさんは、
「NMB48 門脇佳奈子」推しですか?投票しましょ。

そう、門脇佳奈子こと「かなきち」釣りキチです。

先日も63cmのシーバスを釣っていました。

それに、AKB選抜総選挙の政見放送ってユーチューブで見れるんですが、
そこでも釣り具紹介です。ほんまに釣り好きです。

そんなこんなで私も魚釣りに行きたくなって、昨日の夜魚釣りに行きました。

また、いつもの二見ですが、今回は言った事のないポイントへ

メバルを狙いますが、何もおきないし釣人もいない。

Sao_medium 1時間で諦め移動。

橋の下へ行きました。実は今回が橋の下はじめて。

平日にも関わらず、釣り人が多い。何を狙っているのか?
普通ここで、釣人に声を掛けて聞きますが、私は「人見知り」絶対無理!
だから何を釣っているのかわからない。
ついでにそばにも行けないので皆さんと離れた場所で釣る。

02_medium 釣れない1時間経過。

で、釣り人が帰っていく。ようやくホッとする。
で、釣れた。
003_medium アナゴさん

二見店のブログに載ってた通りアナ5は釣れるようで、このあと3匹追加。

みなさんケミホタルを付けてはったのはアナ5を狙っていたからか!

ケミホタル絶対に付けたほうが良いと言う事を勉強した。

でも、このアナ5釣り ちょっと楽しいかもしれない。また行こっscissors

この続きを見る»

コマーシャル 2012-05-08 AM09:43

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

本日は店内で寂しそうにしているフィギアを再紹介です。

残り1匹で寂しそうなのです。

001_small

ちなみにピーヨコちゃんchickはおふな様の上ではしゃいでいるだけです。

え?

”ピーヨコちゃんが居るから寂しくない

それは良かった~じゃあ心配ないね!wink

・・・・・では駄目!!

寂しいしいって言った方が買ってもらえるかも

しれないだろ~

この続きを見る»

メバル上向きです (まるは釣具 姫路店)2012-05-07 PM08:11

昨年の釣果ノートをチェックすると、そろそろ爆釣のタイミングとなるはず。

やはり釣れましたよscissors

この続きを見る»