
こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( ;^ω^)・・GWビッグバーゲン開催中~
4/30、お客様に船の釣果を見せてもらいました~
場所/家島周辺にて サビキの真鯛狙い
お子さんの じんのすけクン もマダイ釣られました~( ;^_^)・・ププ・・重そう・・
マダイ6匹・スズキ4匹 マダイは50cm・スズキ72cm
仕掛けは・・全て オリジナル瀬戸内真鯛 で釣られました~
(;^_^) ゼンジツ オキャクサマニ オススメシテ コノシカケダケ コウニュウシテ イタダキマシタ。
仕掛けが長いけど(10,4m)・・半分に切らずに(5m仕掛けにせず)
そのままの長さでした方が喰いが良かったわ。。と言われてました。
次回も釣果撮影宜しくお願い致します。
野里店 山澤
昨日もた~くさんのお客様に御来店いただけました。
4月もみなさまのおかげで絶好調!で終える事ができました。
この1週間は昨年転勤で野里店勤務になって一番の大賑わい。
正直忙しすぎて疲れました。喉が痛い・・・・・・![]()
しか~し、みなさんG・W本番はこれから、本日も大量に商品の入荷がありました。
まだまだ盛り上がっていこうゼイ!楽しもうゼイ!
姫路釣具野里店 山澤
只今、常連さんのHさまが来店されました。
クーラーを重たそうに持ってられました。
中を見せてもらいましょう。
先日に続き絶好調!絶好調!絶好調!
しかもサビキは姫路地区オリジナル限定販売の仕掛けです。
ありがとうございます!
連休に入り、今年は天候も良さそうなので、多くの方が釣りに行っています。
私はと言うと、一週間以上釣りに行っておらず、お客様の釣果を聞くばかり・・・。
ウズウズしていたところ、お誘いがあったので即OK
でいってきました。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



