播州姫路 釣遊記

お客様がアオリゲット! 2012-05-04 PM12:36

お疲れ様です。

野里店スタッフ池田です。

2日に、”深夜出発で和歌山県湯浅に行ってくるわ~”happy02good

当店常連様が御来店下さりました。

かなりのエギンガーですので、

"絶対釣って来られるcatfaceと思っていたら

やっぱり釣って来られました。P5030944_small

これまた見事なアオリhappy02

実は羨ましい~chicksnail

この他にもゲットされたそうで、アオリのシーズンが来てる~!ワクワクしました

藤田様写真を撮らせて頂きまして有難う御座いました。

是非次も写真を撮らせてくださ~い。

播磨灘・釣果情報~(^^♪ 2012-05-02 PM02:33

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( ;^ω^)・・GWビッグバーゲン開催中~

4/30、お客様に船の釣果を見せてもらいました~

場所/家島周辺にて  サビキ真鯛狙い

001_medium 002_medium

お子さんの じんのすけクン マダイ釣られました~( ;^_^)・・ププ・重そう・・

005_medium 004_medium

マダイ6匹・スズキ4匹  マダイは50cm・スズキ72cm

仕掛けは・・全て オリジナル瀬戸内真鯛 で釣られました~

(;^_^) ゼンジツ オキャクサマニ オススメシテ コノシカケダケ コウニュウシテ イタダキマシタ。

仕掛けが長いけど(10,4m)・・半分に切らずに(5m仕掛けにせず)

そのままの長さでした方が喰いが良かったわ。。と言われてました。

次回も釣果撮影宜しくお願い致します。

盛り上がってきたゼイ! 2012-05-01 PM02:20

野里店 山澤

昨日もた~くさんのお客様に御来店いただけました。

4月もみなさまのおかげで絶好調!で終える事ができました。

この1週間は昨年転勤で野里店勤務になって一番の大賑わい。

正直忙しすぎて疲れました。喉が痛い・・・・・・sad

しか~し、みなさんG・W本番はこれから、本日も大量に商品の入荷がありました。

まだまだ盛り上がっていこうゼイ!楽しもうゼイ!

この続きを見る»

やっぱりRFは気持ちよい! 2012-05-01 AM11:11

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

昨日に当店常連様

大きな大きなRFを持ち込んで下さりました。

  • S_002_small

この続きを見る»

魚×喜 といえばキス。 2012-05-01 AM10:17

赤穂店スタッフ菊池です。
GWはいかがお過ごしでしょうか。

赤穂周辺投げキスの釣果が右肩上がり中ですup
喜ばしいばかりで何よりshine

赤穂御崎にて
Img_1842_large Img_1843_medium_2
釣り人はB様
数、型ともに、今シーズン一番の釣果sign03
いつもお持込ありがとうございますconfident

投げキスファンの方々、赤穂アツイですよーscissors

ちょい投げでも釣れるのでファミリーにも超オススメですnote

GWは、赤穂へキス釣り!にみんなで行きませう。

この続きを見る»

中島埠頭シーバスの釣果 (まるは釣具 姫路店)2012-04-29 PM08:52

こんばんは。まるは姫路店山本です。

つい先ほどのシーバスの持ち込み釣果です。

P4290237_small

出ました!77センチ!

テトラ際をミノーを引いていてヒットしました。
最近は単発ですが中島埠頭でいいサイズが釣れてます。
ぜひ狙ってみては。

釣果速報! 2012-04-29 PM06:10

姫路釣具野里店 山澤

只今、常連さんのHさまが来店されました。

クーラーを重たそうに持ってられました。

中を見せてもらいましょう。

001_medium え~凄い!メバル56匹

先日に続き絶好調!絶好調!絶好調!

002_medium

しかもサビキは姫路地区オリジナル限定販売の仕掛けです。

ありがとうございます!

この続きを見る»

GW釣果情報4/29版 2012-04-29 PM04:15

GWの釣果を速報でお届け致します。

チョイ投げでアイナメが釣れました。happy01
Img_1838_smallImg_1023_medium 
釣場:赤穂御崎周辺、エサ:石ゴカイ

スズキが大爆釣の様です。happy02
Img_1840_small_2  Img_1492_small
家島~小豆島沖(マイボート)、仕掛けは当店オリジナル真鯛サビキを使用。

キター!!姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2012-04-29 PM02:37

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( ;^_^)・・・最近、日中暑いですね・・

当店GWビッグバーゲン開催中の時期になってくると・・

お手軽に 投げ・ちょい投げ で釣れる魚を見せてもらいました~

240429002_medium 240429001_medium

キター! 型揃いのキス~ A(^_^; )・・しかも12匹・・フキフキ・・

手前でのアタリが多いそうで・・遠投では、今一つ・・みたいだそうです。

これから本番~期待大で狙えそうです~ 今年も100匹超~!?

藤田様、写真撮影ありがとうございました。

メバリング (まるは釣具 姫路店)2012-04-29 PM01:23

連休に入り、今年は天候も良さそうなので、多くの方が釣りに行っています。

私はと言うと、一週間以上釣りに行っておらず、お客様の釣果を聞くばかり・・・。
ウズウズしていたところ、お誘いがあったので即OKgoodでいってきました。

この続きを見る»