
この前スカパーで香川のバス釣りをしていた。
チラッと見たら私にとってはな~んだ。といった場所でした。
よって14日は高松にバス釣りのために行きました?
という訳ではなく実は今でも毎月2回ほど高松に行っています。
それは何故か?店長はバドミントンをしているから。
姫路転勤前の高松では週に2~3日練習をしていたが、今では月2度に![]()
14日は久々の練習 しかも体育館の中はサウナ36℃湿度58%で苦しい
そんなハードな練習のあとはバス釣りに行こう!
もう何年も遠ざかっていたバス釣り
ルアーボックスを開けると懐かしのルアー達。
メガバスルアーには昔生産された年号が書いていた。
ラッキークラフトのルアーもメンバー特典のルアーに年号が
そして気が付いた。ボックスの中のルアーは全て2003年までに
買った物です。そう、その頃は息子もおらず、毎週のように釣具を買っていた。
今では考えられない時代でした。
そして、いつも行っていた池を回ってみました。???
あれっ?バス釣りってこんなに難しかった!?
バドミントン後の脱水症状・疲労・腕の痙攣
そんな中、灼熱地獄に耐え頑張ったが、釣りは厳しい!
次回は涼しい時間に再チャレンジ
折角なので店長がいつも行ってた讃岐うどんのお店紹介
香川県農林水産大臣賞を受賞したくらいの店
こんな店に毎日昼ごはんを食べに行ってました。
みなさんよろしければこの夏休み一度香川に遊びに行ってみては
海は瀬戸内の島々が眺められ綺麗です。うどんは安い!うまい!
こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 (A^ω^;)・・日に日に暑いですね~
同店スタッフ三和サンと赤穂にルアーオンリーでヒラメ~と予定していましたが・・
急遽、安定している投げキスに変更致しました~・・ボウズイヤっす。。(‐ー;)
6/19・キス釣り大会のポイントにもなっ
てたみたいですが・・ A^_^;)フキフキ・・
この時、三和さんはキスに
フィッシュイーターが喰らいついて
格闘ちぅ・・ 最後はバラシ。。 アレは無理。。
三和さんいわく・・ ニガイ思い出・・・
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



