商品入荷情報っ (まるは釣具 姫路店)2019-06-22 AM10:00

みなさん、おはようございますっ
まるは釣具 姫路店の久保ですっ!
ブリーデン メタルマル40 が入荷しました!!
なんでも釣れちゃうメタルマル!
是非、お買い求めくださいっ


7/15までBIGバーゲン開催中!
本日オールナイトで営業しておりますっ!
皆様のご来店お待ちしておりますっ![]()

みなさん、おはようございますっ
まるは釣具 姫路店の久保ですっ!
ブリーデン メタルマル40 が入荷しました!!
なんでも釣れちゃうメタルマル!
是非、お買い求めくださいっ


7/15までBIGバーゲン開催中!
本日オールナイトで営業しておりますっ!
皆様のご来店お待ちしておりますっ![]()
こんばんは、まるは釣具姫路店のナマズ部員松本です![]()
仕事帰りのナマズゲームが日課になっており、
ケミホタルの使用頻度が当店スタッフ内NO.1!(笑)
死守し続けたいと思います![]()
先日も雨が降ったタイミングでナマズ部員片山くんと
調査釣行してきました!
水量が増えたときは本流よりもそこに繋がっている
支流や用水路、溝なんかにまで遡上するナマズ!
誰が言ったか!?
「そこに水かあったら全て投げる!」
体が隠れるくらいの水深があればたいてい居ます![]()
おるな~っと思いつつも実際バコーンッ
って派手にバイトしたら
めちゃビビッて早合わせでバレル・・
ナマズゲームあるある!ですが、
それを克服すると・・![]()

スミス キャタピークリッカー
で着水バイト!!

流れに乗って良く引きました!!
一方片山くんは、流れ込みに付くナマズに苦戦・・
10回以上・・いや20回くらいルアーを吹き飛ばすが
ノラナイ・・
横で見てましたが、凄い攻防戦でしたよっ(笑)
その後も壁際スレスレをしつこく巻きで狙って・・![]()

1本追加!

この日はキャタピークリッカーで好反応でした!
次の日も・・![]()


サクッと2本ゲット!
この日も、
スミス キャタピークリッカー!!
個人的にどんな場所でも安定釣果の優等生!オススメです♪
しかし!場所によってはルアーで釣果に差がでることもある為、
やればやるほど意外と奥が深いナマズゲーム!
興味のある方は当店まで!ご来店お待ちしております。

レイドジャパン便が入荷しました!!
大人気商品 2WAY

AVI 35

AVI 50

スクラッチ

人気商品のためお買い求めのお客様はお早目にっ♪
7/15までBIGバーゲン開催中ですっ!![]()
皆様のご来店お待ちしておりますっ!!
本日オールナイト営業ですっ![]()
おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)
少しブログがアップできておらず・・・沈黙が続いていました・・・
が
生きてます(;´・ω・)何とか・・・(笑)
さてさてここからが本題‼
ここ最近の釣果を紹介させていただきます(`・ω・´)
・・・
っと釣果を紹介したいところですが・・・釣行したことだけの報告になりそうです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なので暖かい目で見てください(笑)
というのも・・・
ジギング船で魚英さんに乗り込みシャクリ倒していたんですが・・・
撃沈・・・
途中の蛸狙いでも・・・
新子ばかりでキープ分が・・・(´;ω;`)ウッ…
隣では
ルアー館 小幡さんがでかいの釣り上げてるけど・・・(´;ω;`)ウッ…
私にはなぜこないの・・・( ノД`)シクシク…
最後の青物も不発でアタリすらなく・・・
楽しいクルージングでした(ΦωΦ)
別の日に
何でもいいか癒されたい・・・
何か釣りたい・・・
てなわけで安定して釣れるタナゴちゃんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ほのぼの気が向くままに釣りを楽しも~(*´ω`*)
なんて甘い考えでポイントにむかうと・・・
えっ:(;゙゚''ω゚''):おらんやん・・・:(;゙゚''ω゚''):
ってないる場所探して歩き回りました(笑)タナゴを探して三千里ですね(;・∀・)
ようやく見つけてヾ(≧▽≦)ノその後はこっちのもん(^^♪
いっぱい釣れて癒されました(*´ω`*)やっぱり最高です(´ω`)
という私の休日でした(笑)
釣果情報?になるかな?(笑)微妙なところですが簡単に書かせていただきました‼
本日はオールナイトで営業しておりますよ~
それと‼‼!
夏のBIGバーゲン開催中ですよ‼
ロッド・リール・クーラーなど超お買い得‼今がチャンスですよ!

こんばんは、まるは釣具姫路店の松本です![]()
ジャッカルより人気ルアー!
ライザーベイト007R
3色入荷。

左からジャコウギル/チャートバックパール/RTミラーカスミワカサギ
以上、宜しくお願いいたいます。
こんにちは~~~~、まるは釣具姫路店筒井です![]()
今日は特に日差しが強い気がします![]()
暑さ対策と水分補給を忘れずに釣りを楽しんでください![]()
T・K様から釣果情報をいただきました![]()
20時頃~30分までに小型ミノーで
シーバス3匹も釣られてます![]()
![]()
43㎝×1 35×2 すごいですね![]()

お疲れの所ありがとうございました![]()
また次回もお待ちしてます![]()
皆様からの釣果情報もお待ちしてます![]()

SW担当 上妻です!

CZ-30ゼッタイオンフック(コアマン)
夏場の姫路沖堤防などで爆発的な釣果を誇る、コアマンのメタルジグ、ゼッタイ。
そのゼッタイに、スプリットリングとフックが装着された限定モデルが発売されました!
カラーラインナップは人気カラーベスト6となっております。
是非お買い求めください(^^♪

ノリーズより ビッグエスケープツイン ![]()

上記、2色の入荷となっておりますっ!!
本日、22時まで営業しております。皆様のご来店お待ちしておりますっ![]()
こんにちは~~~、暑さに弱い筒井です
(笑)
釣りをされる際は暑さ対策、水分補給を忘れずに![]()
もちろん自分で出されたゴミも忘れずに![]()
常連のチヌハンターH様から釣果情報いただきました![]()
6月19日 場所は姫路港周辺


大きさは48㎝!!
いつもすごいです![]()
チヌとキビレを釣られてました![]()
お疲れの所釣果情報ありがとうございました!
次回もお待ちしてます![]()
皆様からの釣果情報もお待ちしてます![]()
こんにちは~~~筒井です![]()
T様から釣果情報いただきました![]()
6月15日

22時頃に一万トンでアジングを楽しんだそうです![]()
大漁ですね![]()
![]()
次回もお待ちしてます![]()
お疲れの所いつもありがとうございます![]()
今日も暑いですね![]()
朝はひんやりして涼しかったのに気温差にやられますね![]()
夏はこれからなのに![]()
暑さ対策を忘れずに釣りを楽しんでください![]()
皆様からの釣果情報もお待ちしてます![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



