寒い日が続きますが皆さま釣りに行かれてますか![]()
釣れなくても毎日海に通ってる 松本の
です![]()
ブログアップが遅くなりましたが、16日にお持込み頂きました釣果です![]()
常連のT.K様![]()
姫路で夕方17時~21時半で釣れたそうですよ![]()
餌木のサイズは1.3号~1.8号です![]()
私も最近ヒイカ狙ってるんですが、今年はまだ大きな群れの姿を見てません![]()
T.K様ありがとうございました![]()
続きまして・・・
こちらもお馴染みのH様よりフカセ釣りの釣果お持込みです![]()
お昼から2時間程の釣行で良型チヌ3枚、お見事です![]()
H様、いつもありがとうございます![]()
そしてつい先ほどお持込み頂いたのが・・・![]()
常連のk様より釣果を見せて頂きました![]()
当店から直ぐ近くの遊漁船シーローズさんでの小豆島チョクリ釣りで真鯛13枚![]()
正月用のタイはばっちりですね![]()
皆様、釣果のお持ち込みありがとうございました![]()
またよろしくお願い致します![]()
こんばんは、まるは釣具姫路店 小幡です![]()
今週も中島丸さんで明石沖に浮いてきました♪
風が強く、なかなかのウネリ具合でしたが、
それなりに潮も良く動く日だったので青物狙いで!
気合入れてシャクりすぎてサワラカッターの餌食にならないよう程々にやっときましたが
1,2回ジグにお触りした?ような気がしただけでした(^-^;;)
ハマチPではぽっちゃり系をGET♪
私含めて船の前に乗ってた3人での釣果♪
↑私ひとり分
気になる魚の腹の中身は・・・
ハマチ・シーバスどちらもイカナゴがギッチリと詰まってました。
同船されてた方に聞きましたが、イカナゴ喰いの時はシルエット小さ目のジグが良い・とのことです。
年内、もう一回くらい明石に浮きたいな~・・・
お世話になります!
まるは釣具姫路店の二木です![]()
最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね![]()
そんな極寒の中、姫路周辺にライトゲーム、行ってきました![]()
姫路周辺と言っても、実は明石周辺まで足を伸ばしています(笑)
が!それはさておき、
とりあえず気になっている漁港へ![]()
メバル・アジが釣れると聞いていたのでまずは表層から!
あっさりメバルゲット![]()
その後も表層で子メバルが何匹か遊んでくれました![]()
その後も子メバルと遊んでいると、、、
まさかのタチウオget
(笑)
今年の貴重な太刀魚の一匹はライトゲーム中に出会えました![]()
この後は当たりも無くなったので、別漁港へ![]()
今度はベタ底狙いで、、
アジget![]()
今年はもう終わりかなと思ってましたが、まだまだいけますね![]()
最後は姫路で、、
メバルget![]()
これからは本格的にメバルがターゲットになりそうですね![]()
サイズの割に引きが強い魚なので、狙ってみてはいかがでしょうか!
メバルのフォトコンテストも開催しております!
参加費100円で順位ごとに素敵な商品が獲得できるので、
皆さんどしどしご参加ください!
お世話になります!
まるは姫路の二木です![]()
早速ですが!
BeveL&石井館長
トークショー&BeveLルアー販売会
12月16日 まるは釣具姫路店にて開催されました![]()
当日は気温も低く、雨も降り出だしそうな曇天でしたが![]()
即売会が始まると、、
限定ルアーの販売、展示もあった為、沢山のお客様がBeveLのルアーを
購入されていました![]()
続いてはトークショー!
お決まりのジャンケン大会も![]()
ヒジョーーーーにためになる話ばかりでした!
正直、めちゃくちゃトークショーを真剣に聞きたかったです(笑)
全部聞くことが出来たお客様が羨ましい![]()
最後は販売会&サイン会!
ファンの方には堪りませんね![]()
こんな感じで今回のイベントも大盛況の中終了しました![]()
ご来店頂いたお客様、BeveLの皆様、石井館長様
お忙しい中ありがとうございました![]()
おはようございます まるは釣具 姫路店 岡本です
今週もかなり冷え込みますが、防寒対策は完璧でしょうか![]()
寒い中釣果情報いただいたので紹介します。
H様より灘浜でのフカセ釣果![]()
釣行時間は10:00~15:00とのことです。(12/12)
灘浜周辺で夜にヒイカ・メバル等も釣れているようなので時間があれば行かれてみてはいかがでしょうか?
次に、T・K様より釣果情報いただいたので紹介します。
釣行先は姫路港で19:30~21:30とのことです。(12/12)
2人での釣行で21杯
スッテは1.5号を使用とのこと。
ハモ
釣れるんですね。。87cm狙って釣るのはかなり難しそうですが釣れるとうれしいですね![]()
姫路港でもヒイカ釣れてるようですね![]()
寒くなってきましたがまだまだ釣れる魚は多いので、しっかり防寒対策をして体調に気を付け釣行に行かれてみてはいかがでしょうか?
今週末は、りんりんりんかちゃんがまるは釣具姫路店に!
釣りガールりんかさんのイベントのMCで、なんとあの石井館長も登場します!
バスファンにはおなじみ、弊社バス部門のレジェンドアングラー石井館長!
りんかちゃん、りんかガールズとの掛け合いも楽しみですし、石井館長のバス釣りトークも楽しみですね![]()
販売特典などは当日発表させていただきます。
ここで遠方から来られるお客様へのご案内を。
<公共交通機関利用の場合>
JR姫路駅で下車→神姫バス・姫路駅北口乗り場へ→27系統・思案橋行きに乗車(一時間に一本でてます)→津田神社前で降車(所要時間約15分)→そのままバスが通ってきた大通りを南側(海側)へ徒歩5分でまるは釣具姫路店へ到着
<お車でお越しの場合>
姫路バイパス・中地出口を南側(海側)へ直進、約10分でまるは釣具姫路店へ到着
となります。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
釣りガールりんかさんのイベントのMCで、なんとあの石井館長も登場します!
バスファンにはおなじみ、弊社バス部門のレジェンドアングラー石井館長!
りんかちゃん、りんかガールズとの掛け合いも楽しみですし、石井館長のバス釣りトークも楽しみですね![]()
販売特典などは当日発表させていただきます。
ここで遠方からまるは釣具姫路店に来られるお客様へのご案内を。
<公共交通機関利用の場合>
JR姫路駅で下車→神姫バス・姫路駅北口乗り場へ→27系統・思案橋行きに乗車(一時間に一本でてます)→津田神社前で降車(所要時間約15分)→そのままバスが通ってきた大通りを南側(海側)へ徒歩5分でまるは釣具姫路店へ到着
<お車でお越しの場合>
姫路バイパス・中地出口を南側(海側)へ直進、約10分でまるは釣具姫路店へ到着
となります。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
イベント担当・上妻でした♫
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



