釣果速報ブログ

« 冬にそなえて・・・ | TOPページ | 秋の夜長に、タイラバを手作りしてみませんか? »

ショアジギっていいよねぇ  (釣果情報)|(J伊予店)2010-10-02 AM10:29

ナブラっていいよねぇ・・・・・・     ジャンプ伊予店上岡です

エース福岡 河内 上岡 で長浜方面へ青物捜索&エギングに行ってきました。

朝6時前に到着すると、すでに20名ほどが竿を出しています。。。出遅れたぜっ!!

とりあえず場所は確保。

・・・ダツです。元気なダツが次々アタックしてきます。

今回もダツだけsign02とか心配していると、本命っぽいのがHITsign03

お隣さんにですけどね。

あがったのは立派なサワラ。お願いして写真撮らせて頂きましたhappy01

Cimg0615_medium ルアーはピンテールチューン。やはり強いですねぇ。

その後も頑張ったのですが・・・ボウズです。

帰り道ではエギング。エース福岡がしっかり釣ってくれましたよ!!

見てください、このドヤ顔smile

Cimg0623_medium        間違えました。Cimg0620_medium

青物ルアー続々入荷中!! ぜひジャンプ伊予店に遊びに来てくださーいeye

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html


« 冬にそなえて・・・ | TOPページ | 秋の夜長に、タイラバを手作りしてみませんか? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ