釣果速報ブログ

« 行ってきたでぇ 興居島エギング 松山の最新アオリイカ情報 | TOPページ | 清掃掃除IN今出港 »

☆この料理にハマってます☆  (釣果情報)|(J土居田店)2010-10-16 AM04:13

皆様こんばんわーconfidentconfident

ジャンプ土居田店の高良ですhappy01shine

栗原が書いたエギングin興居島ブログは見て頂けましたかsign02sign02

見てない人は要チェックですYOhappy02good

本当~にここ最近釣り運が全然ないんですよcryingdowndown

エギング初体験の加藤にもボコボコに負けてしまいましたwobblysweat01

でもいいんですsign03sign03

家に帰って美味しいごはんを食べて爆睡したら、次の日には忘れていますからhappy01shineshine

じゃそろそろ本題といきますねhappy02up

003_large この私が釣ったイカちゃん皆様ならどう料理しますかsign02sign02

お刺身・イカリング・煮つけ・一夜干しと色々ありますが、私のオススメはsmilesmile

コレだsign03  Ika shineイカキムチshine

いつもお刺身で食べていたのですが、当店宇田からこの調理方法を教えてもらい

試したのですが、メッチャ美味しいんですよdeliciousdelicious

しかも作るのも簡単ですhappy01shineshine

市販のキムチの素に切ったイカを入れるだけhappy02happy02

私は辛すぎるのが苦手なので素は少なめにしてもこんなに真っ赤ですhappy01notenote

本当に美味しいですからオススメですhappy02upupup

是非イカを釣ったら試してみてくださいconfidentshineshine

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 行ってきたでぇ 興居島エギング 松山の最新アオリイカ情報 | TOPページ | 清掃掃除IN今出港 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ