釣果速報ブログ

« 隔離されました | TOPページ | 今年も、もう終わりです。 »

毎年恒例の・・・・。  (JW西条店)2010-12-28 PM02:41

みなさんこんにちはっ!scissors

クリスマス、なぜか毎年仕事が休みにさせられる、

ジャンプワールド西条店 大野ですっ!

で、でも、さびしくないんだからねっ!?

だって今年も、毎年恒例になった,

クリスマスにメバルちゃんとデートheart04

行ってきたんだからっ!

・・・・・・・・・。

シクシク・・・・・・・・・。

さて、当日は、はーとぶろーくんheart03私ですが、

それに追い討ちをかけるような寒さっ!penguin

そして、まったく生命感がない海、アタリがまったくないロッド・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・、

大野 「は・・・、ははは・・・・・、あっははは。

      いいよ。ああ、いいさ。」

クリスマスに一人さびしく釣りに行き、

更には魚にさえ相手にされないなんて・・・・!

こうなったら、落ちるとこまで落ちてやるぅ!

と、

いじけてたら、ガツンッとアタリがあって、

上がってきたのは、↓この子。

Large

ああ、シーバスちゃん!私のシーバスちゃんっ!!

メバルになんて浮気して、ほんとごめんなさいっ!

やっぱり自分には、君しかいないっ!

ということで、

その後は、数匹ゲットして、終了しました。

型は小さかったものの、メバル用のライトタックルだったので、とても楽しめましたっhappy02

ところで、

私が使用しているメバル用ボックス。それがコチラ。

どぉぉぉ~んっ!

Large_2

メーカー明邦のボックス、

デカアキオくんシリーズ(VS-318とVS-388)ですっ!

メバリング用小物がすべて収納でき、

コンパクトにまとめられるすぐれものっ!

ただいまセールを行ってまして、こちらもお安くなってますよ、奥さんっ!

ちなみに、セールは1月10までなのでお早めにっ!

今回の釣り場情報や、商品に関しては、

ジャンプワールド西条店までっ!https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html


« 隔離されました | TOPページ | 今年も、もう終わりです。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ