釣果速報ブログ

« ケンサキ釣りに行ってきました。 | TOPページ | ☆釣果情報です☆ »

早いだろう!?  (商品情報)|(JW今治店)2011-08-14 PM06:44

dogこんばんワンdogジャンプワールド今治店の高良でございます。

皆様、お盆休み、どうの様にお過ごしですかsign02sign02

海水浴&BBQ&釣り…色々したい高良ですhappy01paper

でも一番の悩みは車の凹みを…

昨日、馬場がアジングheart02に行ったみたいですが、撃沈だったみたいですcoldsweats02coldsweats02

大先生でもそんな日があるんですね~bleah

今週末にそんな馬場とアジング勝負してきますscissors

バスで負けたので、アジこそはnotenote

と言っても半年振りのアジングなのですが…

ブログ楽しみにしておいて下さいねhappy01happy01

本日、秋に向けてのコーナーを設置しましたup

P8140009_large_2  ドーン

アオリコーナー作っちゃいましたwink

「気が早だろう?」と思った方sign03sign03

備えあれば憂いナシですよ(笑)

お店に入って真正面に設置しておりますwinkwink

是非、ご来店の際には見て行って下さいねhappy01happy01

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたscissors

最後まで読んでいただきありがとございましたconfident

Http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« ケンサキ釣りに行ってきました。 | TOPページ | ☆釣果情報です☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ