釣果速報ブログ

« 私に元気を~(笑) | TOPページ | 早いだろう!? »

ケンサキ釣りに行ってきました。  (釣果情報)|(J伊予店)2011-08-14 PM01:24

みなさんhappy01こんにちはscissors

伊予店の福岡ですpig

暑い日が続きますねsun

こう、暑いと私焼き豚になっちゃいますwww。

こんな暑いとここそ夜釣りmoon3ということで、ケンサキ釣りに行ってまいりましたdash

メンバーは私(福岡)、植山、N様、T様。

N様以外初心者という、わくわく、ドキドキの中釣りに挑みます。

さあ、釣果はどうなってのでしょうかsign02

15:00に伊予店に集合し出発rvcardash

のんびり、ドライブをし、17:30頃到着。

準備をし18:00頃出船ship

あっという間にポイントに到着。

今回釣りを行ったのは竹が島smile

各自準備をし釣りスタートmotorsportsが、しかし、潮が早いsign03

60号鉛も流され底を取るのもやっとの状態、そんな中、T様がいきなりケンサキをGETsign01

続いて、植山もGETsign03

しかし、ここからはほとんど続かず、さらに激流に・・・

諦めるわけには行かず私は、60号鉛+50号鉛+秘密兵器shineで挑戦

すると、グイっと感じたことの無い重みが。

巻き上げて見るといました。小型ですがケンサキイカGETですheart04

ここからは私のヘビータックルが大活躍sign03

コンスタントにケンサキイカを釣り上げる事が出来ましたgood

植山、T様も激流の中釣っていました。

N様はなれた手つきで2連、などもあり、最大で4連でケンサキをGETいました。
(お三方ともさすがですeye。)

しかし、今回はヘビータックルが有利な状況、私も負けじとがんばりました。

何とか、全員で、50杯ほどGEThappy02そして日付が変り0:30頃納竿しました。smile

ここでヘビーケンサキに使用した私の愛竿を紹介したいと思いますup

その竿は、

Cimg1521_small heart01蒼流50-270heart01

とてもしっかりしていてオススメです。

アジ、ハマチ釣りなども出来1本は持っておきたい竿ですねhappy02

そして、今回大活躍した秘密兵器はコレsign03

Cimg1516_small集魚ライトゥ~(ライト)です。

赤いライトもいいですが、欲張りな私のオススメはレインボーです。

皆さんもぜひ使って見てください。heart04

以上伊予店 福岡からお送りしました。それではっpaper

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html 伊予店


« 私に元気を~(笑) | TOPページ | 早いだろう!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ