釣果速報ブログ

« 夏はトップゲームがおもしろいですね。 | TOPページ | 私に元気を~(笑) »

食べたぜ!  (JW今治店)2011-08-13 PM01:16

とにかく暑いので体重も減ってるだろうと測ってみたら、やや増えていた事に

ビックリしたジャンプワールド今治店のフィッシュイーター高橋ですdog 

土居田店、栗原氏へmail 

あの魚はたしか『クロサギ』だったと思いますpisces 

あまり美味しくはなかったような・・・coldsweats01 

さて、前回の高橋ブログのダツをイートしてみましたrestaurant 

2011_0810madai0001_large

写真の細長い魚がダツですpisces 

噂ではダツの骨は緑色らしいですが・・・gawk    つづくhappy01 

2011_0810madai0002_large  

これはアバラの骨ですcatface 

・・・緑ですねhappy02 

ちなみにバター焼きで頂きましたrestaurant 

見た目は良く太っていましたが、ややパサパサした食感でしたgawk 

美味しいくはないけど不味くも無い・・・十分食料にはなりますsign03 

嫁は食べながら、緑の骨には若干引いてましたが・・・coldsweats01 

この大きさのダツでパサパサ食感があったという事は、小型のダツは

美味しくないような気がしますsmile 

以上、ジャンプワールド今治店・高橋のフィッシュイーター本領発揮日記でしたdog 

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 夏はトップゲームがおもしろいですね。 | TOPページ | 私に元気を~(笑) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ