釣果速報ブログ

« 秋イカのその後 | TOPページ | 地元方面?で対決 »

アジ釣りに行ってきました。  (J伊予店)2011-09-10 AM09:05

みなさん。

おはようございますsun

伊予店のOFF(オタクで太っている福岡pig)です。

当店の船アジ王 萩森とベテランお客様2名でアジ釣りに行ってまいりましたship

船アジ王&ベテラン様がいるのでまず、ボーズは無いと確信し13:00に出船。

さぁどのような結果になったでしょうsign02

しばらく船を走らせ、最初のポイントに到着。

Cimg1596_small 只今準備中。(S様準備完了でやる気MAXですhappy02

そして、記念すべき1投目。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・?

当りねぇぇぇぇえぇぇ・・。

しかし、周りの方は当たっているご様子。

あれ?

日頃の行いwww?

気を取り直し再投入すると。

着底と同時に・・・・。

キター(>▽<)ーーー

Cimg1597_small (ハイ。ドヤ顔~www)

小型アジGETcatface

この後もすぐにHIT!

Cimg1598_small 2連でGETcatface

驚きの表情が隠せきれてまあせんねwwww

が、しかし、この後しばし沈黙。

そして、やってきました。夕まずめ。

突入!!

ほぼ入れ食い状態です。

特に着底時が激熱!

アタリがあってからも少しの間ゆっくり巻き上げると、2連、3連と数が伸びました。

夢中すぎて写真撮るの忘れちゃいました・・・。ゴメンナシャイ・・・。

暗くなりラッシュも無くなり納竿しました。

そして、家に帰りrun

Hi3g0001_small塩焼き、刺身で頂きましたnote

とっても美味しかったですshine。お刺身はしょうが醤油でたべるのがオススメです。

みなさんもゼヒ!

以上、伊予店の食いしん坊(見た目どうりwww)の福岡がお送りしました。

そういえば、もう秋ですね。私の季節(食欲の秋)がやってきたpigshine

ではでは~paper

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html 伊予店


« 秋イカのその後 | TOPページ | 地元方面?で対決 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ