釣果速報ブログ

« アジ釣りに行ってきました。 | TOPページ | イカ発見!! »

地元方面?で対決  (釣果情報)|(JW今治店)2011-09-10 AM10:01

sunおはようございますsun

ジャンプワールド今治店の高良でございますhappy01

だいぶ、朝・夜はらしくなってきましたねconfident

秋と言えば…釣りの季節upup

イカ・太刀魚・バス・アジ・ハギ・青物、何でも来いsign01sign01の季節ですねshine

スポーツ読書食欲でもありますねscissors

でも1番は…でしょうhappy02happy02

ちゃんと高良も恋愛していますhappy02happy02(内緒ですよ)

ということで、昨日はスポーツの秋(バス釣り)をしてきましたhappy01

毎度おなじみ、師匠馬場とのバス釣り対決sign03

今回は今治周辺ではなく、重信~川内方面を舞台にしましたhappy01

       thunder川内公園thunder

       thunder佐古ダムthunder

       thunderアクロス重信の野池thunder

この順番に行きましたgood

でもでも、6時間釣りをして2人で…6匹というとんでもない釣果downdown

しかも、MAX30cmsweat02て辛すぎますcrying

どっちが勝ったsign02のかって…

もちろん…馬場ですcatface

10cm差で負けましたweep

でも昨日の勝負は絶~対勝っていたんですよsign03

佐古ダムでデカイの掛けたんですが、ラインブレイクしてしまいましたcrying

次は、負けませんからsign01

写真取るの忘れていたので、HITルアーの紹介をpaper

高良ーイモ60・M1ミノー(バラシですけど…)

馬場ー5インチカットテール・DEEPーX100

さぁ、秋もすぐそこhappy01happy01

皆様は何をしますかsign02釣りに行かれる方は何を狙いに行きますかsign02

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたscissors

最後まで読んでいただきありがとございましたconfident

Http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html

   


« アジ釣りに行ってきました。 | TOPページ | イカ発見!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ