釣果速報ブログ

« 不器用ですから・・・ | TOPページ | バサー必見なのですよ!!! »

またもや!!  (その他)|(JW今治店)2011-09-02 AM07:33

おはようございます

ジャンプワールド今治店の高良でございますhappy01

大型台風、接近中でございますcoldsweats02coldsweats02

外に出る際は、十分に注意してお出かけしてくださいねconfident

一昨日、昨日と久しぶりの連休でしたhappy02scissors

バス釣り、スケボー、バトミントンそして…また

      shineBBQしてきましたshine

でもでも、急遽することになったので、メンバーが集まらず…

男…2人でのBBQになってしまいましたsweat02

海には誰もおらず、「花が無いなぁ~」と呟きながら食べましたsweat01

はいsign01こんな感じでsign01

Nec_0027_large_2_2  友人K君、何故かバス釣りにBBQセットと海パンを持って来ましたcoldsweats01

高良 「今日、バス釣りなんだけど、それ入る?しかもひちりんだしsweat02

K君 「コーナンで買った!水がある所にはいるろsign03

高良 「まぁいいけど…」

K君 「夏でも冬でもBBQはせんと人生損するでsign03

K君 「まぁ俺、300円しか持って来てないけどねwink

高良 「やっぱりdownいつものことだからいいけど…」

ちょっと変わったK君ですが、笑いの天才&スケボーかなり上手なんですupup

おっとsign01話しがそれてしまいましたsweat02ゴメンナサイcoldsweats01coldsweats01

とても美味しく楽しい一日でしたconfident

その後に、高浜にアオリイカを見に行きましたscissors

でもかなり小さいdowndown

まだ釣るの早そうですweep

でも一ヶ月後が楽しみですねhappy02up

エギング興味ある方 是非、お近くのジャンプ&ジャンプワールドまでhappy01

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたconfidentconfident

最後まで読んでいただきありがとございましたconfident

Http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 不器用ですから・・・ | TOPページ | バサー必見なのですよ!!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ