釣果速報ブログ

« アジング情報! | TOPページ | 宇和海のグレが好調です。 »

のりに乗ってる??  (JW今里店)2011-12-09 PM03:32

みなさん、こんにちはhappy01

ジャンプワールド今里店の大野flairです。

前回のうちのBOSSの前振りの結果報告をさせていただきますconfident

今回は、総勢5名で、徳島の牟岐へ磯釣りに行ってきましたhappy01

心配していた波風もほとんど無く、これはいい感じhappy01

お日様に感謝と今日一日の無事を祈って、ワレでの釣りからスタートsign01

早速、うちのBOSSがアイゴを釣り上げましたhappy01(内心はshock

007_small   

釣り上げたそのアイゴで、BOSSが「君なら、これで何かをしてくれるだろうな~smile

でたsign01これは、やはりデコに刺すかしないと‥無理です。これでご勘弁をcrying

008_small

(ひれに毒があり、危険なので、やめてくださいね。かなり、内心ドキドキでした。)

そんなBOSSの無茶振りにもなんとか応えて、私もアイゴとコッパグレを釣り、

今度は、オオバエに磯代わりし、アイゴ、グレ、キツ、シマアジと遊んでもらい、納竿。

BOSSとの勝負は、キツ、グレ、アイゴを釣ったBOSSの勝ちです。

私は、アイゴでは勝っているのですが、他が振るわず、乗りきれませんでした。

とはいえ、楽しい釣りでしたhappy01

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« アジング情報! | TOPページ | 宇和海のグレが好調です。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ