釣果速報ブログ

« カホリの想い出 | TOPページ | 2度ある事は・・・ »

らくがき・・・  (JW西条店)2012-01-19 PM04:01

 こんにちはhappy02  ジャンプワールド西条店の暴君sweat01 キタムラですpig

 

 キムチ事件は懐かしい思い出ですね~confident

大ヨッパで、キムチのフタをせずに乗せてしまったのかなcoldsweats01sign02

笑いながら、ファ〇リーズを1ボトル渡したのは覚えていますsmile

こぼされた方はいい迷惑ですねsweat01。今更ながら、

  どうもすいませんでしたthink

 ところで、当店スタッフの石川の家の近くにこんなものが・・・coldsweats02

Photo_8  コウイカsign02。 アンモナイトsign02。 

 チョークっぽい物で描かれているので、子供の落書きだとは思いますが

横からのアングルで書く所はなかなかconfident だと思いますdelicious

でも、よいこのおともだちはまねしないでね~eye

 絵心が無さ過ぎる暴君キタムラが描くとsweat01sweat01

Small  コウイカcoldsweats01 

Small_2  犬coldsweats02

Small_3  かぶとむしcrying

・・・と、こうなりますwobbly

5歳の娘にも笑われる始末・・・  精進しますpencil

 今年は厄年なのですが、厄払いは皆様はどうされたのかsign02sweat01

と疑問の北村でしたpig  話を聞かせてくださいconfident       ではrun

西条店
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« カホリの想い出 | TOPページ | 2度ある事は・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ