釣果速報ブログ

« 佐伯でも分かるエギング教室(2段シャクリ タックル編) | TOPページ | じゃんぷブログ »

またまた俺、参上!  (JW今里店)2012-08-14 AM11:53

昨日に引き続きおはこんばんちわ

今里店兵田ことブレイズです(´◉◞౪◟◉)

ちぃ~~~~~っす!

今期のアニメは豊作だ~~~い

それにしても

今朝はすごい雷雨でしたね

びっくりして起きてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして干していた洗濯物、終了~orz

さらに飲み物を飲もうと台所に行く最中・・・

バキャッ!!!

と嫌な音がして足元を見てみると

お気に入りのヘッドホンを破壊してしまいましたorz

踏んだり蹴ったりとはまさにこのことですね・・・

雷がうるさくて眠れなかったので

結局音楽聴きながら眠りにつきました

まぁそれはさておき

本日のような悪天候時

水辺に行かれる方は充分に注意して下さいね

自分に限ってそんなことはない

と、思っている貴方

水難事故は非常に怖いです

私も幼少の時に海で溺れかけた経験があります

頑張って浮こうとしても水面で暴れる事しか出来ず

どんどん沈んでいく事態に心の底から恐怖しました

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局は父に救助されましたけどねwww

もちろん悪天候でなくても細心の注意は必要です

楽しい思い出作りが

一瞬にして悪夢になることもあります

結構ヘヴィな内容ですが

まぁ、なんですか・・・要するに

なんにしても安全第一ですね

皆さんもお気を付けて、それが言いたかったです

昨日に引き続き、最後まで見てくれた方

本当にありがとうございます

それではまた次の機会にノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 佐伯でも分かるエギング教室(2段シャクリ タックル編) | TOPページ | じゃんぷブログ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ