釣果速報ブログ

« 佐伯でも分かるエギング教室(1段シャクリ 時期編) | TOPページ | 近場の釣り情報! »

チョイヤッサー  (釣果情報)|(JW今治店)2012-08-11 AM08:45

rainおはようございますrain

雷がすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今日からお休みの方も多いのではありませんか?

今日は、長くお伝えした、松山祭りの野球拳の日ですsign03sign03

私達の連は、大取

19:30からのスタートになりますup

長い様で短かったなぁ~…

昨日、一人一人の踊り子さん、スタッフさんに文章を書いていると泣いてしまいましたcrying

泣くというより号泣です(笑)

メールが打てませんΣ(゚д゚lll)

そして多分、夜も泣いています(;´д`)

さぁ、華麗な舞を見せましょうかnote

チョイヤッサーupupupup

ここからは、釣りのネタをfish

一昨日、フカセ釣りに行きましたflair

ウキが沈む所がどうしても見たくなったので、昼頃から

北条に釣行しましたヽ(´ー`)ノ

釣れた魚見ます(笑)??

F1010003_large

はい…イソベラフグしか釣れませんsign04(´-ω-`)

ありえないくらい爆釣です……(  ̄▽ ̄)

一投一投、ウキが沈んでました(笑)

ウキが沈むには嬉しけど、魚が違うだろうannoyannoy

2時間程で、30匹ぐらいHITしてしまいましたΣ(゚д゚lll)あ

次は、何処に行こうかなぁ~??

では、また釣行の際には、お伝えしますねhappy01

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたヽ(´ー`)ノ

ではまた($・・)))/


« 佐伯でも分かるエギング教室(1段シャクリ 時期編) | TOPページ | 近場の釣り情報! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ