釣果速報ブログ

« 波止の清掃行ってまいりました | TOPページ | けいおんは俺のバイブル! »

暑い日だからこそ海だと思うんですよ。  (JW大洲店)2012-08-02 PM08:27

 こんばんは、大洲店長山です。

暑い日が続いてますね~sun

こんな日は海水浴に行きたくなりますwink

友人達と休みを合わせて、海水浴ついでに

バーベキューをしようbeerと言う話になったんですがね、

レジャーコーナーを見てると良い物が有ったんですよflair

Cimg0475_small パッと見はただのバーベキューコンロ。

ですが、収納すると・・・

Cimg0477_small えらくコンパクトになります。(厚み6.5cm)

バーベキューって、人数が増えるとコンロを囲みにくいんですよねsweat02

このコンロみたいな、小型を数個持って行く方が、
大人数の時にバーベキューがしやすいと思います。

焼く物によって、コンロを使い分けても良いと思いますshine

次の休みはバーベキューで決まりですねnote

(因みにこのコンロ、かなり安いです。2~3人での使用にもオススメですね~)

簡単にですが、商品紹介でしたconfident

海水浴&レジャー用品の置いてあるお店

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

※近い内に海で海水浴&バーベキューをする予定ですが、
年甲斐も無くはしゃいでる私を見た方は・・・

生暖かい目で見守ってくださいww


« 波止の清掃行ってまいりました | TOPページ | けいおんは俺のバイブル! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ