釣果速報ブログ

« さ・・・・寒い((((;゚Д゚)))) | TOPページ | 釣り場清掃 »

ライトゲーム製品。  (JW西条店)2012-12-10 PM01:51

どおも。こんにちは。paper

西条店 馬場です。

きょうは宣伝です。sun

 2ちゃんねらーの重見さん。がブログを書いてましたね。

 

 是非とも釣りに案内して欲しいですね!!bleah

 ここ数日暴風です。

 PEでの釣行が難しくなってきて、ラインを悩むお客様も多いと思います。

 そこで宣伝。新製品のこちら。

Small

 モーリス アジングマスター。

 ジョーカーなどでおなじみのエステルラインです。

 アジンガーの方はPE、エステル、フロロとラインに悩む機会が多いと思います。

 僕も昨日の暴風の中行ってきましたが、まともに釣りになりません。

 そこで、フロロの1ポンドにするか、エステル系にするのか悩みます。

 フロロにするとある程度風の対策はできますが、リグが限定されます。

 軽いジグヘッドをドリフトさせるときや、ディープの釣りでは使いにくい時があります。

 マニアックすぎますが(笑)

 

 じゃあ、エステルは?ってなりますが!!

 僕は使ったことがないので、わかりません。

 適当に書くのはよくないので正直にかきます。

 わかりません。

 なので、今日巻いて使ってみます。

 そして、また感想をブログに書きたいと思います。

 

 もし使ってみての感想とか教えて頂けると助かります。

 これからのライトゲームシーズン暴風対策は必須です。

西条
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

 西条店 馬場でした。

 

 


« さ・・・・寒い((((;゚Д゚)))) | TOPページ | 釣り場清掃 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ