釣果速報ブログ

« 私事ですが、、 | TOPページ | 今里店 今週の釣り情報 »

やっぱバス釣りたのしーねー  (J伊予店)2013-05-26 PM07:48

どうもこんばんわ、伊予店の菅ですchick

先日、アルバイトの窪田と共に石手川ダムに出陣してきましたよーnote

ちょっと水位が低い状況で、オーバーハングが半滅。

活きたところも先行者が叩いてたみたいで・・・アレ、今日ヤバイかもモードへ。

トップは無いみたい・・・。

なんだよートップで遊びたかったのにpout

ということでレンジを下げに下げて、ボトムing。

反応ナッシ。

やばいよー

ってなったから、もうそろそろいいんじゃない?と窪田に確認してついに兵器を投入good

シンゾーベイト!!

こいつでしょ!

ちょんちょこちょんちょこ動かしてると・・・ドン!・・・のらねーgawk

はい次!

ドン!のった!!!

Dsc_1096 30後半

Dsc_1097 ガッツリいってるよ。いいねー

ですぐにもう1本追加。やっぱシンゾーだよ窪ちゃんてどや顔したったー

その後すぐにもっとデカイやつ喰ったけど・・・バレましたsweat02

がっかりしてると喰ったって聞こえた・・・。お?

Dsc_1098

ウイグルワートでドン!いいねーウイグル。最近この方、クランクにはまってるそーです。

あたるレンジからするとやっぱサスペンドしてるねーって話で、ちょっとライトリグってみる。

Dsc_1100_2

Dsc_1101 レインズスワンプ

これも好きやけどコレ忘れたらダメーdownwardleft

Dsc_1102

モリックスのサターワーム

Dsc_1103

これはまじで最強やと思ってますよgood

窪ちゃんもちょいちょい追加して、終盤。

スーペルさん(モリックスのスーペルナート)で1本!

て思ってたから、投げ倒して・・・ドン!

Dsc_1108

出るけど喰わせきれない状況ばっかりでしたがなんとかゲット!

で最後に

Dsc_1109

スモラバやったかな?40ちょい(コレがこの日のビッグ1)の追加して終了。

まあデカイのでなかったけど遊べたので満足note

また行ってきまーすup

それではchick


http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 私事ですが、、 | TOPページ | 今里店 今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ