釣果速報ブログ

« 磯のグレが・・・ | TOPページ | 釣り情報 そしてKA. »

白石の鼻にエギング行ってみた  (釣果情報)|(J土居田店)2013-09-25 AM06:14

おはようございますsun

松山のつり具屋さん 

ジャンプ土居田店happy02栗原です

昨日scissorsお休みだったので

virgo嫁さんに

2013年のmaple秋イカは今しか釣れんのじゃ~!!

どーしてもpunchエギング行きたいっ~!!

と、virgo1歳の娘以上のtyphoonごねっぷりを見せて

clock2時間30分の自由時間をゲット

当然、ご機嫌を取る為に

dog犬の散歩dollar買い物shine掃除を午前中にhappy02全て済ませ

12時30から白石の鼻へ(家から近い)初釣行

まあ、ハイプレッシャーなのは聞いていましたが

中々のpencil天才っぷり

高浜漁港(ここは釣り禁止)の横の石波止からスタート

墨跡はあるもののチェイスgawkなし

沖は、右から左に川のように流れてng手が出せない

いつものrunランガンスタイルで挑む

怪しい場所(藻場岩場)にup投げては探って行く

shadowライバル(エギンガー)も多数いらっしゃる

チェイスが1 キャッチ0で 2本目の石波止へ

そこから、砂浜をキャストしながら歩く

満潮だったため藻場と思われるポイントまで届かない

また歩く

3本目の石波止の手前で

岩場から出てきたのをscissorsキャッチ

で、まだ歩く

白石の鼻が見えてきたあたりに

fuji大きな沈み岩が点在しているparkingポイントがっ!!

でも、shadowライバルがシャクッってらっしゃる

ここはcrying挨拶だけしてスルー

白石の鼻前の

岩場から出て来たのをscissorsキャッチ

ここでrecycle折り返し

またrunランガンしながら

松山方向へ

結局この日2時間半で

移動距離2キロちょいキャッチ2で終了

danger釣りをしてみて

松山から3本目の石波止周辺~白石の鼻がポイント

(鼻より向こうは行ってないので分かりません)

1ヶ所粘りはしない方が良い

エギのカラーローテ重要

見切りが早いのでイカサマが寄ってきたら

持って行かすタイミングを作る

(焦らしは逆効果かと・・・)

なんて事を感じましたconfident

白石の鼻へ釣行される方は参考にして頂ければ

土居田
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

私が、車に荷物を積んでいる時に話しかけて下さった方

いつも、ブログを読んで下さりありがとうございます。

イカサマは釣れましたか?

目立つ格好で釣りをしております。

また、声を掛けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 磯のグレが・・・ | TOPページ | 釣り情報 そしてKA. »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ